でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その13

2015-02-06 | ゲーム

戦国無双4

今回は「九州征伐」の1つだけ。普通にクリアしたら必要武将が要らないミッションばかりなのに2つほど抜けてました。2回目にやってなかった事を試してみたらあっさりとコンプ。

1つはパートナーの初期配置近くにいる武将を倒さなかった事。ある程度ミッションが進むと発生しないので開幕早々倒してからメインでミッションを進めた方が良いでしょう。

もう1つはマップ右上辺りに敵武将がいる辺り。遠いから放っておいたのですがどうやらこれが「風神の弟」のミッションらしく、近くに現れた風魔小太郎を倒すと条件達成する事が出来ます。

このステージで初めて立花勢が出てきましたが当然のように階級1。織田の章の最後と同じ難易度なので地味にキツいですな。せめて、10辺りあると携帯道具の方もちょっと余裕が出来るので三國無双のようなステージ開始にある程度の階級がある作りだと良いと思えました。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12

 

 

では、ニュースなどを。

米家電量販チェーン「ラジオシャック」が経営破綻

全米2位でも潰れるのか。

 

山本太郎氏のテロ非難決議棄権 民主・榛葉氏「決議の意味、分かっているのか?」 連携見直しも…

日本人大学生、シリアへの渡航を計画 「イスラム国」関係者とツイッターでやり取り

テロ非難決議、山本太郎が何故か棄権 参院本会議

コイツらは国外追放でも良いと思うんだが。

 

台湾当局、全ATR72型機の飛行を停止 墜落事故で

  • 業界誌の編集責任者によると、復興航空は設立以来の20年で5機を失い、「重大な安全事案」が7件発生している。
    過去に人命が失われた事故は4件あり、このうち2件は乗員のみ、残る2件では乗客も死亡した。すべてがATR機の事故だった。

飛行機も問題だが航空会社も問題があるように思われる。

 

【画像】 日本初上陸の「ブルーボトルコーヒー」が大行列でヤバイ コーヒー1杯に2時間待ち

正直馬鹿としか思えない。

 

散歩中のチワワがにシェパードに突進されてショック死 シェパードの飼主に賠償命令

  • 川畑正文裁判長は判決理由で「小型犬にとって大型犬の突進は脅威だ。死ぬ直前に大きなショックを受けた」と因果関係を認定。

小型犬の気持ちが分かる裁判長だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その12 | トップ | ダウンって毛が抜けるものなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事