でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その18

2015-02-13 | ゲーム

戦国無双4

やっと目標の軍神が終わって天下人まで進みました。☆2で止まってるのは当然「戦闘勝利数50」があるからで。そのままダラダラやってると飽きそうだったので難易度を変更してやってみました。

階級50になったので試しに難しいから挑戦。カンストという事もあって何だか物凄く楽ですな。武器も攻撃力初期のままでまともな技能といったら百錬のみ。難易度やさしいでもLv2くらいまでは拾えるので余ったら他の武将に武器錬金で作り変えてます。んで、難しいを初期配置、自分は東北から進めて九州で戦ってみたらかなり良い物が入りますな。Lv3以上は貰えるし、Lv5とか2、3本取れましたし。

キャラの方も色々育って能力カンスト+熟練度全20のキャラが何人か出来ました。石川五右衛門、阿国、宮本武蔵、佐々木小次郎、藤堂高虎、新武将の男女の7人が対象。上げた理由は無双演武でさっぱり出番がないのでロスが少ないからですかね。藤堂高虎は気まぐれで上げたので多少はあるか。

この熟練度上げがかなり厄介で手に入れた百錬5の武器でも勲功お守り系を使いまくって戦ってると全20になる前に階級がカンストするからロスはやっぱり出ちゃいますな。レア武器にデフォで付いてたら限界突破も簡単だし、レベルアップ時に一時強化されるし、熟練度上げも捗る上に有利な攻撃だとダメージ上がるし。

百錬と克己が付いていれば良いけどそんなの1度も見た事ないからなぁ。難易度地獄だと出るのかな?

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17

 

 

では、ニュースなどを。

セルジオ越後が斬る「協会は矛盾だらけ。まったく素晴らしい企業だよ」

バスケもグダグダが凄かったけど日本の協会って激甘なのが多いよな。

 

生後8カ月の長女を暴行し殺害、父親を逮捕 警察に「親戚の子供が頭を踏んだ」と説明

  • 鈴木容疑者は平成24年7月、当時妻だった別の女性との間に生まれた長男の瑛斗(えいと)ちゃん=当時(2)=に暴行して死なせたとして、傷害致死の疑いで逮捕、送検されたが、静岡地検沼津支部は嫌疑不十分で不起訴処分としていた。女性の不服申し立てを受けて、沼津検察審査会は25年6月、不起訴不当と議決。同支部が再捜査を進めている。

ここで豚箱行きにしていれば今回の悲惨な出来事はなかっただろうに…。

 

クジラ200頭打ち上げ=NZ南島の天然「わな」

オーストラリアから近いのにさっぱりシーシェパードは動かないよな。和歌山いる場合じゃないだろ?

 

窓ガラスフィルム「断熱効果に根拠なし」 措置命令へ

窓ガラスフィルム「断熱効果に根拠なし」 措置命令へ…消費者庁

  • 東京・文京区のフィルム製造メーカー「翠光トップライン」が作る断熱フィルム「シーグフィルム」。窓ガラスに貼るだけで高い断熱効果などが得られると宣伝していて、大学や公共機関も納入していました。例えば東京大学は弥生キャンパスの講堂に使用、東京芸術大学は美術学部の絵画棟に使っています。

東大も引っ掛かったのか…。というか、窓ガラスフィルムなんて初めて聞いたぞ。断熱するなら2重サッシだと思うんだが。

 

ISIL機関紙「払わないことは分かっていた、身代金要求は日本に恥かかせる目的」

資金源の石油が駄目なんだろう。

 

【平昌五輪】 韓国ネット「日本と共同開催しろ。プライドは要らない。日本も夏季五輪の時は一部競技を韓国に譲ると言ってくれた」

ハゲ添が言ってそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その17 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事