でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その8

2015-02-01 | ゲーム

戦国無双4

今回も織田の章で「六条合戦」について。1回目でミッション達成が9/10になったけど最後がさっぱり埋まらない。何回かやって駄目で攻略サイトを見たら「鉄砲隊長の織田信長接近を阻止せよ!」がミッション無いようだと判ったけど発生しない。

どうやら、攻略サイトの詳細を見たら、

  • ミッションNo.6「三好を屠る」発生後
    信長「暗闇に潜むネズミがおる・・・ぞ」 「砦内に不審な動きがある模様!」
    という報の後に、北・中央やや東・南東、いずれかの砦に進入すると鉄砲隊長発見。ミッションが発生する。
    「三好を屠る」を達成もしくは失敗してしまうと鉄砲隊長が出現、ミッションが発生しなくなる。

とあって発生しない事に納得。毎回「三好を屠る」を一気にやってましたからな。なので、これが発生したらこのミッション無視してマップ右側辺りに行くとイベント発生して達成出来ます。

多分メインでこちらを退却位置で待機させて、パートナーでマップ右を任せても多分大丈夫な気がします。でも、退却阻止だから思考ルーチンが退却地優先の可能性もあるので心配なら無視した方が良いでしょうな。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7

 

 

では、ニュースなどを。

後藤さん殺害映像 首相、ヨルダン国王に電話で謝意 国王「哀悼の意表したい」

<「後藤さん殺害」>イスラム教徒も落胆「教えに反する」

翻弄され続けた日本政府=「ヨルダン頼み」終始―犯行組織と直接交渉なし

イスラム国、後藤さん処刑動画公開

【イスラム国】 「アベよ、おまえの国民を場所を問わずに殺りくする。日本にとっての悪夢が始まるのだ」…日本政府へのメッセージ全文

【画像】 官邸前からです。「安倍退陣!」「NO ABE」「後藤さんの命を返せ」「武力はいらない」

言葉が悪いけど予想通りの結末になりましたな。ガイド無視して危険地帯に行けばどうなるかぐらいは解らなかったからこんな結果になったんだと思います。

日本のやれる事は終わりましたがヨルダンの軍人はどうなったのかが気になります。交渉に出せない所を見ると殺害されてる可能性が高いでしょうな。仮に殺されてなくても解放条件の女囚人にそれだけの価値があるのか謎です。

 

マスコミ「またネット利用の若者が凶悪犯罪」→若者のネット利用率は97.2%

安定のゴミっぷり。

 

ロッテが韓国でやり放題…日本企業が気付かない間に日本のお菓子を次々丸パクリ。グリコがついに提訴

今ではLOTTEの商品買う事なくなったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その7 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事