でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その25

2015-02-24 | ゲーム

戦国無双4

近畿の章プレイ開始。まずは「観音寺城の戦い」から。ボーナスミッションも初見で分かりやすいので1回で全ミッション埋められました。「空き巣」は下手すると失敗する可能性があるのでこれだけ注意しましょう。

「金ヶ崎追撃戦」。基本的に撤退する敵を打ち取れば良し。ボーナスミッションも該当武将で近付いて撃破と簡単なので殆ど回数を掛けずに金CLEAR!に出来ました。

「姉川の戦い」。意外な事に勝利する浅井軍。織田の章だと普通に勝ってるから浅井が負けるとばかり思ってた。

「小谷城の戦い」。人の夢と書いて儚い。お市に相応しい近畿の章の最後。大谷吉継と藤堂高虎が色んな章で長政について慕っていた事が語られたのがいまいち解らなかったけどこの章をやる事で色々と納得出来ました。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24

 

 

では、ニュースなどを。

世IV虎が団体代表と面談 対戦相手の顔面破壊行為を謝罪

顔面骨折の惡斗が告白「凄惨ケンカマッチの真相」「元の顔に戻して復帰します」

復帰は諦めて別の道を探した方が良いと思います。

 

エボラ薬、一部患者に有効=臨床試験で中間結果―富士フイルム

  • ウイルス量が中程度の患者にアビガンを投与した場合の死亡率は15%で、栄養や水分を補給する治療法での患者の死亡率30%から半減した。ただ、ウイルス量が非常に多い患者については効果がみられなかったという。

ウイルス量に左右されるけど中程度なら半減出来るのか。

 

携帯持ち去り、成り済ましか=LINEで友人に接触―中1殺害の時間帯に

川崎中1殺害 複数の刃物使用か 結束バンドで抵抗封じる?

【川崎中1殺害】 結束バンドで上村さんを固定し、様々な刃物で生きた状態で長時間首切りか

送受信の場所とか携帯会社で割り出せそうだから犯人もう判ってるんじゃないの?

 

<福島第1>汚染水、外洋へ流出 東電10カ月公表せず

福島第1原発30km圏内除染廃棄物を別の住宅の敷地に 2人逮捕

  • データを公表しなかった理由について、東電は「原因調査をして結果が出てから公表しようと考えた」と説明している。

コントロール出来てないよな。依然として原発と自民はズブズブの関係だし。

 

ネスレ日本がコーヒー「ネスカフェ」値上げ、家庭用は平均20%

上げすぎだろ。

 

ももクロ妹分12歳アイドル意識「完全回復」で一般病棟 退院へ

  • 吉田社長は「収録がこういう結果を招き、ご本人、ご家族、関係者におわび申し上げたい」と改めて謝罪。女児の容体について、「意識は完全に回復して一般病棟に移っている。治療を続けており、退院のめどがたった」と説明した。
    後遺症に関しては、「治療や回復の過程は、控えさせていただきたい」と話すにとどめた。

これって「意識が回復」しただけで後遺症はあるって事だよな。

 

【福岡】 美女が多いとされる福岡市で「女子あまり」の事態が発生中

かと言って、モテない奴が行っても結果は変わらん。

 

アカデミー賞4冠の「バードマン」韓国や日本を侮辱?“汚いキムチの臭い”発言で物議

キムチは臭うし、自分は英語が話せないからまぁしょうがない。

 

【画像】 火炎瓶1本100円 大阪のアメ村で販売され警察沙汰に

黄色い看板の聞いた事ない名前からして在日か。

 

ビートたけし 「NHKを見ない自由もあるだろ。NHKが無いテレビを売ってはいけないの?」

日本のメーカーじゃ無理っぽいからアメリカ辺りが台湾に受注して安く作ってくれるなら買いたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その24 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事