でこめ~る

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Ghost of Tsushima プレイ日記 その8

2020-07-31 | ゲーム
Ghost of Tsushima 浮世草(完了した物語) 紅葉寺の戦い(まさか、政子と戦う事になるとは思ってもなかった) 貸しと借り(貸しは仁、借りは賊か) 神の安らぎ(猛虎絶対殺すマン) 出来心(死と言う名の報い) 霧に潜む亡霊(法心は信念を曲げなかったか…) 三行と三惑(典雄が後衛任せてくれると思ったらまさか突っ込んで法心死亡。仕方ないので自分が後衛務めたら今 . . . 本文を読む
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今後買うであろうゲーミングノートパソコンのグラフィックボードのベンチマーク

2020-07-30 | Weblog
ゲーミングノートパソコンを新たに買う前にちょっとメモ代わりに残しておきたいのでグラフィックボードのベンチマークについて書いておきます。 NVIDIA GeForce GTX 970M(3,445) NVIDIA GeForce RTX 2060(7,302) NVIDIA GeForce RTX 2060 SUPER(8,475) NVIDIA GeForce RTX 2070(8,6 . . . 本文を読む
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Ghost of Tsushima プレイ日記 その7

2020-07-29 | ゲーム
Ghost of Tsushima 仁之道(完了した物語) 火急の便り(砦を志村で制圧するって凄すぎだろ…。最後のシューティングは地味に面倒なので戦闘の方が楽だった) 浮世草(完了した物語) 苦難の果てに(1人なら余裕なのに典雄が足引っ張りまくって失敗。攻撃は良いからタゲ取りしてくれ…) 血塗れの経典(黄明の安否はタイトルの時点で決まっていた) . . . 本文を読む
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Ghost of Tsushima プレイ日記 その6

2020-07-28 | ゲーム
Ghost of Tsushima 仁之道(完了した物語) 鑓川の冥人(おそらく、この時点で読ませない為だと思うけど仁とゆなが酒を飲んだ場所に文と書状の「鑓川様」があるのは結構酷いと思った) 鑓川の臆病者(たかが熊に襲われた時死んだと思った。フラグ立てまくってるし、近い内本当に死にそう) 鑓川の壁(里長無能すぎ) 在りし日の亡霊(マップ埋めの為に旅人の装束で戦闘もしているので境井家の . . . 本文を読む
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Ghost of Tsushima プレイ日記 その5

2020-07-27 | ゲーム
Ghost of Tsushima 仁之道(完了した物語) 在りし日の亡霊(マップ埋めの為に旅人の装束で戦闘もしているので境井家の鎧は今後出番があるかどうか…) 浮世草(完了した物語) 意趣返し(アルタンとの決着後に雑魚が普通に手出ししてきたのは笑った) 黒犬(たかの貞操って…) 穏やかな死(対象の兄弟の場所が分かりづらい。建物に2、畑に1。この . . . 本文を読む
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Ghost of Tsushima プレイ日記 その4

2020-07-26 | ゲーム
Ghost of Tsushima 浮世草(完了した物語) 酒売りの世渡り術(最後の決め台詞はフラグにしか思えない) 富貴は浮雲の如し(三郎の傲慢さが家族を殺した所が大きい) 悪人は嗤う(さきの男を見る目が無さすぎる…) 愚者(尾行関係で1発でクリア出来たの初めてな気がする) ここら辺から当たり前のように菅笠衆出てくるんだけどいまいちストーリーと内容合ってない事が . . . 本文を読む
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Ghost of Tsushima プレイ日記 その3

2020-07-25 | ゲーム
Ghost of Tsushima 仁之道(完了した物語) 新たなる地の果てへ 影の武者(竜三との戦闘はちょっと調整不足なのでは?って思える。受け流しの極意 剣を会得すれば受け流せる攻撃は解る。居合は速いけど近付いて速打で潰せる。問題が謎の蹴り。どう見ても痛くなさそうなのにガード不可。暗くて見づらいのでいまいち分からないけど下段回し蹴りにしては刀より強いのはどうかと思う。それに、発生が異 . . . 本文を読む
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Ghost of Tsushima プレイ日記 その2

2020-07-24 | ゲーム
Ghost of Tsushima 今回はどの程度進んだか書く事にします。今回初めて纏めた事もあって具体的に覚えている物は少ないので記憶に残っている物だけ感想を書く事にします。   仁之道(完了した物語) 鉤縄 竜三之譚 火事場に火を(お侍様の戦い方じゃない...) 砕けた槌 牢人は豆酘にいる 政子之譚 武士の本懐 石川之譚 浮世草(完了した物語) . . . 本文を読む
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Ghost of Tsushima プレイ日記

2020-07-23 | ゲーム
Sucker Punch Productions Ghost of Tsushima DIGITAL DELUXE EDITION 買ったのは当然DIGITAL DELUXE EDITION。通常版と比べて大幅に楽になる物などはないので特に気になる物がなかったら通常版で良いと思います。   Ghost of Tsushima 難易度が易しい、普通、難しいを選べますが当然難しい . . . 本文を読む
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2020年7月時点の壊れ物

2020-07-22 | Weblog
本当は数日前からGhost of Tsushimaのプレイ日記を書こうと思っていたのですが、これ書いておかないと後々書かないだろうなって思ったので先に書いておく事にします。ちなみに、1番最初に書いた物が金が1番掛かる物でそれ以降は降順です。 mouse computer NEXTGEAR-NOTE i5702SA1。ブログを見たら2015年9月18日に買ったようですがmouse見たら2015 . . . 本文を読む
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コロナワクチン、開発順調 英、初期治験で好結果

2020-07-21 | Weblog
では、ニュースなどを。 横浜流星さんがコロナ感染 主演予定ドラマの撮影休止へ 国内2例目の新型コロナ治療薬認定 愛知県の新たな感染者は53人 過去最多 大村知事「警戒領域に入った」 大阪で新たに72人感染 10~70代男女 1人重症、46人経路不明 横浜流星さん コロナ陽性で入院 安倍首相「旅行者に不利益がないように」 GoTo補償で 25%上乗せの食事券、昼食500円・夕食1000 . . . 本文を読む
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MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE プレイ日記 その22

2020-07-20 | ゲーム
MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE 元々装備構成やらモンスターの戦い方を書こうと思っていたのですが書く価値もないと思ったので今回でプレイ日記は終了です。追加されたイベントクエストを追記する事はあってもそれ以外は無いと思います。それでは、最後に恒例の悪い所でも。   悪い所 簡悔(MHWIを象徴する言葉。MHWで悪かった点を直す所か余計に増やしている。「 . . . 本文を読む
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無双OROCHI3 Ultimate プレイ日記 その9

2020-07-19 | ゲーム
無双OROCHI3 Ultimate そう言えば、書くのを忘れてましたがDLCを含む全ストーリーモードの難易度やさしいから混沌まで評価S、全キャラレベル100、転生回数MAX、真武器や非売品武器の馴染みMAX+スロット10+自分に合ってる武器属性パーツを全キャラ同じ物を付けました。 1番左の画像が自分に合ってる武器属性。ストーリーモードとインフィニットモードで分けた方が良いのですがレア . . . 本文を読む
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無双OROCHI3 Ultimate プレイ日記 その8

2020-07-18 | ゲーム
無双OROCHI3 Ultimate 今回はQ&Aを書きます。次回で恒例の良い所と悪い所の感想を書いて終わりかな? 累計出撃数の最大は?(999) 属性制限を選択した場合どの難易度でも☆が付く?(「不可思議なる世界へ」を最初混沌で次に修羅でCLEARしても付いたので☆を付けたければやさしいでプレイするのが1番) 錬金武器作成種類のカウントは同キャラで複数作ってもされるのか?(カ . . . 本文を読む
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無双OROCHI3 Ultimate プレイ日記 その7

2020-07-17 | ゲーム
無双OROCHI3 Ultimate 今回はインフィニットモードについて。十二塔はチュートリアルモードなのでストーリーモードで武器に天攻や天舞などレア属性パーツがあるキャラがいるならば問題ありません。天空神の塔も同様。進むのは簡単なのですがエンドコンテンツである蛇遣座に進む為には全員仲間にしないといけないので塔の目標を迅速な勝利で達成してスキップ出来る場合でもスキップしない方が結果的に早道になる . . . 本文を読む
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