でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その14

2015-02-09 | ゲーム

戦国無双4

無双演武の同ステージを数回するのに飽きたので気分転換に流浪演武をしていました。ある程度進めたら傾奇者の目標に「防具購入総数100」というのが出て来て少し悩む。今まで女で進めて来て大体60個とちょい、となると男を作る必要があったので急遽作成。

  

新キャラのハゲさん。左から全体像、顔、髪型。

  

左から輪郭、眉、目。

  

左から鼻、口、体型。

作成時間10分と適当ですが結構気に入ってます。階級は50まで上がり、熟練度は全部20。今は限界突破をやろうとしてますがあとは新キャラ作る気ないので経験値が無駄にならないようレア武器持たせて放置してます。

久しぶりに流浪演武をしましたがテンポが良いのでこのままこちらのトロフィーをコンプしようと思います。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

 

 

では、ニュースなどを。

テレ朝「報ステ」の川内原発めぐる報道は「放送倫理違反」 BPOが意見書

1番解りやすい行動は見ないで打ち切りにさせる事だよな。

 

シリア渡航「危険明らか」=旅券返納で菅官房長官

シリア渡航阻止にジャーナリストから政府批判相次ぐ 「全国民、全人類への挑戦だ。強権発動は絶対に許されない」

旅券返納の自称カメラマン「この場を借りて彼女を募集します」 過去のブログが発掘される

やっぱり自称だったか。

 

「空き家」そのまま…増え続ける新築住宅 人口減少局面で裏目に

地元でも企業が作った一戸建てとかあるけど入ってるのあまり見ないな。代わりにアパートが物凄く増えたけどあれって管理人が元取れるとはとても思えないな。

 

ロボット掃除機を動かしたまま寝た女性、髪の毛をゴミと間違われ盛大に毟り取られる 韓国

ハゲには優しいロボット掃除機。

 

旭日旗を憎むあまり韓国国旗の赤い部分を青く塗りつぶした韓国人歌手、非難殺到し謝罪

アカが嫌いと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« audio-technica ATH-A900 サ... | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事