でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その4

2015-01-28 | ゲーム

戦国無双4

流浪演武も結構進んで新武将がカンストまで育ちました。

階級50を超えてからは「克己」の技能がある武器を使ってレベルアップすると能力限界突破するのでDLC武器で代用。全員分DLC武器受取をしたのに何故か無いと思ったら新武将関連が原因だったようで。

どちらか順番あやふやだけど、全員分受け取る時に新武将を作ってなかったか?または、新武将作って全員分受け取るのは新武将が含まれてないのか?まぁ、個別に受取れば問題ないので新武将だけは注意しておきましょう。

限界突破してもこの画面だと武器の属性も付加されているので最大値にはならないので注意。

あと、松風手に入れましたが限界突破くらいまで育てると普通に要らないですね。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3

 

 

では、ニュースなどを。

ヨルダン「死刑囚釈放の用意あり」と報道、イスラム国人質事件

最初の映像、合成ではない…警察庁科警研が分析

後藤さん名乗る男性、新たな画像と音声 「私には24時間しかない」

報ステ「イスラム国」特集のイスラム国擁護が酷すぎると話題に

【TBS】 「ヨルダン政府は非公式発表として『まもなくリシャウイ死刑囚を釈放する』と答えました」

【速報】 後藤健二さんとサジダ死刑囚交換で合意か

ヨルダン政府「パイロットが解放されれば、死刑囚を釈放」 後藤さんには触れず

情報がごちゃごちゃしてるけどヨルダンは日本の事そこまで立てなくても良いと思うが。

 

NY市に大雪降らず… 市長が警戒措置を擁護、気象当局は謝罪

  • NWSによると、マサチューセッツ(Massachusetts)州の一部では76センチ以上の降雪を記録。一方、同州の州都ボストン(Boston)の降雪量は50センチ余りにとどまった。【翻訳編集】 AFPBB News

降らなきゃ降らないで良いんじゃない?まぁ、それはニューヨークだけでこちらは相当積もってるようです。

 

ソニー:モバイル事業で1000人規模の追加人員削減へ-関係者

Windows 10は標準でAppleロスレスに対応

SONYはリストラばかりして人育たない環境になってるイメージが強い。WindowsはAppleLossless対応なら逆にiTunesでもWMALosslessが対応してくれないかな?そうしたらiPhoneもスマートフォンも購入検討範囲に入るのに。

 

搬送女児のブラジル人父に医師が「くそ、死ね」

  • 男性医師の暴言をめぐっては、動画投稿サイト「ユーチューブ」にやり取りを記録した動画2本が配信され、インターネット上で話題になった。暴言の場面はないが、男性医師が「小児科に行け」と語気荒く指示する姿が記録されている。

動画撮ってる時点でブラジル人を擁護出来ないな。

 

銀行強盗「金を出せ」 女性職員「こちらでお待ちください」→ソファに座って待っていた男を逮捕

  • 男は職員に「待っていて」と言われ、そのままソファに座り、直後に銀行の通報で駆け付けた警察官に強盗未遂容疑で現行犯逮捕された。

これで未遂なのか。

 

【画像】 広島カープ、新商品「3色ボールペン」発売 (なお、色は全部赤)

単色で文字だけ変更ってある意味便利かも。

 

スカイマーク、民事再生法申請へ

逝ったか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その3 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事