でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その20

2015-02-15 | ゲーム

戦国無双4

無双演武に飽きたので何回目か忘れましたが流浪演武に戻ってきました。結構やっててある程度武将の育て方がパターン化出来て来ました。階級50までは百錬がある武器で難易度やさしいをプレイ。それから克己がある武器で難易度難しい以上でカンストまで成長。

ある程度余裕が出来るので難易度難しいで熟練度全20まで上げきったら終了って感じですかね。この時パートナーは使ってないキャラで上げた方が良いです。色々あったけど熟練度全20は最後になるのでカンストまで上げた方が高難易度で戦えるし、良質の武器も入りますからね。

んで、戦ってたら遂に百錬と克己がある武器が出ました。

 

戦闘特化用じゃなくて能力強化特化用なら、

  1. 猛攻(単純に攻撃力強化)
  2. 勇猛(対武将用)
  3. 迅閃(神速攻撃を乱戦でも妨害されない為)
  4. 俊敏(移動時間の短縮)
  5. 破竹(難易度難しいくらいなら死なないけど保険用)
  6. 百錬(熟練度全20まで上げるにはランクが高ければ高いほど良い)
  7. 目利(武器錬金で他の武将にも上げられるから損はない)
  8. 克己(限界突破兼一時大幅強化)

辺りがあると便利ですな。あと、上の今回入った武器に風撃ってあるんだけど高ランクになると恐ろしいほど射程が伸びますな。明智光秀でやってみたらランク4でも武器が画面横までフルカバーでしたし。

今までの無双シリーズといったら閃光があれば十分でしたが今回大幅に要らない子になったので風撃があったらこちらを優先した方が良いでしょう。ただ、武将によっては波撃も十分有りです。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19

 

 

では、ニュースなどを。

追い抜きに立腹? 金属バットで脅し、軽乗用車奪う 容疑の3人逮捕

  • 逮捕容疑は14日午前0時~5時半ごろ、あきる野市三内の路上で、アルバイト男性(22)の軽乗用車を止めて乗り込み、監禁。「なめてんのか。何をあおっているんだ」などと因縁を付けて、コンビニエンスストアなどで現金7万円を下ろさせ、軽乗用車(時価約30万円相当)を奪ったとしている。

ちょっと違うけど追い越し可能な道路で年寄りを抜かそうとすると加速して妨害してくるのを思い出した。

 

「イスラム国」対策、中東・アフリカに17億円超を追加支援

ODAはコネ作る為に金だとは思ってるが、こう毎回バンバン使ってて日本に明確な見返りがあるのってどのくらいあるのか?

 

ホリエモンが空港の手荷物検査にブチギレ!「大体、俺がテロリストするメリットあるか?」

犯罪者だからしっかりとやったんだろ。

 

【画像】 ロボット警備員「K5」 米国で稼働開始

  • 現在、米シリコンバレーを中心に一般的な警備員の給料よりも低い時給で貸し出し中。

この1文が物凄く印象に残った。

 

仙台空港大雪欠航に東方神起ファン70名が「臨時便を出せ」と号泣罵倒絶叫!

仮に臨時便出したとして事故でも起こったらコイツら責任取れるのか?

 

【画像】 フィリピンに建てられた等身大ガンダム像が痩せすぎと話題に

作画崩壊した時のガンダムにそっくり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その19 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事