でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その5

2015-01-29 | ゲーム

戦国無双4

そろそろレア武器が欲しいと思うけど無双演武で取るのは面倒。そんな感じで流浪演武を続けていたらマップ上に金色のマークが付いていたのをあったのでやってみる事に。難易度は相変わらず「やさしい」ですけど、これやったら普通にレア武器出て驚きました。物凄く簡単な上にメインとパートナー武将の2つも入手。何色だか忘れましたがいつもと違うミッション色を2つ達成したら入ったのでこれが条件なのかな?あとで攻略サイトを見てみたら流浪演武の項目に書かれてました。

あとは友好度やらイベントをやるだけで、この攻略サイトを見たら目標に総獲得金関連を全部終えていたので一時流浪演武は止め時かな?一応理由があって新武将とてぬぐいさんがカンストまで上げられたけど熟練度20まで上げるのが面倒過ぎ。

レア武器に百練が付いてる物が無いようなので、マラソン特化してる真田の章「大阪の陣(徳川軍)」難易度地獄が手っ取り早そうなのでここを出す為に無双演武でも進める事にします。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4

 

 

では、ニュースなどを。

慰安婦問題、衆院解散で合意ならず=就任前から竹島上陸計画―前韓国大統領

  • それによると、大統領側近だった李東官・言論文化協力大使と斎藤勁官房副長官が12年10月に接触。首相が元慰安婦に手紙を送って謝罪し、日本政府の予算から補償を行うのが最終合意の柱だった。「(合意まで)9合目を越えていた」と振り返った。

あの売国党やりたい放題だったからな。しかし、ここまで酷い事になっていたとは。

 

朝鮮総連本部、マルナカHDが転売 酒田の不動産会社に

調べるとイオンと繋がりあるんだよなぁ。

 

修造カレンダー、AKB超え史上1位21万部突破!

カレンダーも良いけどHPはもっと良い!

 

「後藤健二はすでに捕虜ではない」 イスラム国戦闘員とみられる人物がツイート、解放示唆か?

解釈次第でどうとでも取れる。

 

斧で女性殺害の名大生(19)、高校時代に同級生に毒を盛り重度の障害を負わせていた

記事見ると完全に世の中に出していけない人間確定だな。何でこれが大学生になれたんだ?普通事件として扱うものなのに。

 

後藤母「息子が助かれば平和になり、地球は今、広島が受けた何倍もの…」 記者「あ、もういいです」

この息子を助ける為に日本の立場が悪くなってるってのがどうもな。

 

【動画】 クリアに5850億年かかるゲーム登場 18京以上の惑星が登場する広大な宇宙探索ゲーム

時間だけ掛かって中身スカスカなんだろう。

 

愛猫が車に轢き殺されて庭に埋葬→5日後、そこには墓から這い出て庭を歩き回る愛猫の姿が

  • インターネットでは「ゾンビ猫」のニックネームで話題を振りまいている。

生きてて良かった。それにしても、ゾンビ猫って酷いだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その4 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事