でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その21

2015-02-16 | ゲーム

戦国無双4

また無双演武に戻って天下統一の章のラスト「大坂の陣」をプレイ。ここのミッションがいまいち解りづらいですな。ミッションの「真田丸陥落せり」をクリアするとくのいちと甲斐姫がラストに出てこないし、無視すると出る。結局確定した事が判らないまま全部ミッション終わったけど1回じゃ出来ないって事で良いのかな?

次も無双演武で今度は徳川の章をプレイ。「桶狭間の戦い」をやってみましたが見事に初見殺しがあって困りました。ミッションの「義元様の元へ」は知ってないと無理でしょうな。成功しても義元死亡って今作らしいシビアな展開。

時間だけ掛かって稼ぎには向かないので金文字CLEAR!になったらやらないでしょうな。それだったら、流浪演武の突破戦した方が稼げます。高難易度でもパートナーを方針設定で安全地帯に待機させておけば問題ありませんから。具体的にはプレイヤーの視覚に入らない事ですな。入ると攻撃されて下手すると死にますからね。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20

 

 

では、ニュースなどを。

イスラム国、「エジプト人キリスト教徒21人を斬首」 映像公開

  • 映像の中で、カメラに向かってナイフを突き付けた軍服・覆面姿の男らの一人は、英語で「今日われわれは、ローマ(Rome)の南方、イスラム・リビアの地にいる。お前たちがウサマ・ビンラディン(Osama bin Laden)師の遺体を隠した海に、お前たちの血を混ぜることを、われわれはアラー(神)に誓う」と述べた。

都合の良いアラーだよな。

 

所沢のエアコン住民投票3分の1に届かず 小中学校にエアコンは設置されない模様

校長室や職員室にエアコンあったら取り外してやれば良い。

 

「大砲持つ生徒がいる」 全長2mの空気銃を自作、16歳高1男子逮捕…兵庫

  • 昨年11月、男子生徒が通う高校から「大砲のようなものを持っている生徒がいる」と県警に相談があり、捜査を開始。空気銃を鑑定したところ、約1メートル離れてもスチール缶を撃ち抜ける威力があったため、県警は殺傷能力があると判断し、より刑の重い武器等製造法違反容疑を適用した。

高校から相談って学校に持ってきてやらかしたからこうなったんだろうか?

 

植村隆 「当時の記者は皆同じ記事を書いた。なぜ、私だけが捏造と言われなければならないのか」

小学生みたいな言い訳で数人しかいなくても「皆」って言うとはな。んじゃ、その皆の名前を出せ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その20 | トップ | 紅東の焼き芋が美味い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事