マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

つかしんゾイド祭り ステッカー完成しました。

2018-08-18 18:56:49 | MZC
つかしんゾイド祭り ステッカー完成しましたので報告ですね。

メンバーのジャック・チュン太郎(以前の黒坊主ジャック 笑)が仕上げてくれました。

彼は元々イラスト関係の経歴があるので、お任せした次第ですね。

今回のイベントはゾイドワイルドでゾイドに興味を持ってくれた子供さんや新規の方をターゲットにしているので、ゾイドワイルドで仕上げてなーと依頼して完成したのがこれ!!

いやーさすがやね。ジャック君、ホンマにありがとさん。<(_ _*)>



これで君もマッスルゾイド団だー!!















今回のイベントでは・・・・・・・・・


大物ゲスト


が参加や見学に来る予定です。
╰(❛ω❛ )╯

ゾイドワイルドで興味をもたれた方々、いろんな話や作品を見れると思うので是非、来て頂けたらなーと思います。





それと新作ゾイド発表されましたね。
自分はトリケラドゴスが気に入ってます。
これは改造して、パチモンモンハンシリーズに入れたいなー。
トリケラトプス型は昔、改造作品で作ったんですが、酷すぎて没にしたんですよね。(´;ω;`)
発売が楽しみです。
( ̄ー ̄)





では今日はここまで。
($・・)))/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿