マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

HMM ダークナイト ライガーゼロ W改造製作③、HMM ガンスナイパーMk2①

2014-07-10 13:12:35 | 模型作成雑記
釣りに行く予定やったんですが、台風直撃にて行けません。では愚痴を(笑)。台風のアホ、釣りに行けんやないか。勘弁してやー。では台風のおかげで釣りも塗装もできないので、ミキシングビルトしてかなり進んだので報告です。





HMM ダークナイト ライガーゼロ W改造製作③です。クリアーパーツ所々付け足し、細かい調整しました。もう塗装したら完成です。簡単改造ですがHMMの良さを活かして、自己流に格好良くできたかなと思います。私のHMM改造案の1つとしてクリアーパーツを付けてHMMの良さを際立たせるなんですね。今回は3体のライガーゼロで改造で実施しました。



ではHMM改造案の第二弾、ライガーゼロのCASを使い、強化版HMMを作るです。出来たのがコイツ、HMM ガンスナイパーMk2(仮)です。本当はHMM改造案、コトブキヤのアーマードコアのパーツを使い近未来的ゾイドを作るやったんですが先に出来てきました(^^;)。バーサークフューラーの素体をベースに、ライガーゼロのCASを使ってガンスナイパーのように作製しました。これから武装てんこ盛りにしてガンスナイパーリノンSPの様にしていく予定です。ガンスナイパー特有の可愛さが出ているのではないでしょうか(笑)。ギガシリーズでライガーゼロのCASを使ったことがあるのでスイスイ作業が進みました。CASの出来がいいので作業が楽です(^O^)。これ作製していて思ったんですがコトコンに出せば良かったと思いました。こんなに簡単に形になるとは思わんかった(^^;)。



天候により塗装できないのでミキシングしばらくしていきます。案があるので近未来的ゾイドの方も開始します。では。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (ヴぁの。)
2014-07-11 08:02:28
mk-2なんだか可愛い感じですね(*´∀`*)
足元の装甲が少なめなのでそこに武装を仕込んでいくのかな???
是非ガトリングをつけて欲しいですね(゜∀゜*)
返信する
可愛さが伝わって何よりです (ゾイバス)
2014-07-11 10:42:50
ヴぁのさん、コメントありがとうございます。可愛さが伝わって何よりです。私のガンスナイパーの印象は可愛いなんですね。普通に作製していたのですが、ガンスナイパーを意識するあまり可愛くなっちゃいました。なんかアギャアギャ言ってそうな感じが好きですね。
ガドリングですが、この前のHGユニコーンのガドリングが多量にあるので、全弾投下予定です。
コメントありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿