マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ジンオウガ作成編 ②

2016-11-16 22:12:44 | 模型作成雑記
ジンオウガ、頑張って調整したので( ^ω^)_凵 どうぞ













今回、大きく調整したのは顔ですね。 これはこの前リテイクしたHMM風 ケーニッヒウルフでしたかったアイデアです。 
ケーニッヒの顔は大幅に変更するとイメージと離れるからアカンかなと実施しなかったんですが、今回はジンオウガやし別にええやろ(笑)と採用。
後は鬣(たてがみ)によるフモフモ感を出すために色々付けて、バランスを調整してます。
また地獄作業の首の分割して可動するようにしました。 とにかく疲れた (´Д` )



しかしこれHMM アイアンコングをベースにしているのでとにかくマッチョです ( ̄ー ̄)
ほんま凶悪な犬ですわ。 昔ドーベルマンに追いかけられたことがあるのでマッチョな犬は超苦手 (; ^ω^)
作っていて昔のトラウマが蘇って怖かったです (笑)


犬と言えばジンオウガの事、犬て言って黒坊主さんに複雑そうな顔で龍ですと言われた事がありました (笑)
ジンオウガの種類は牙竜種らしいですけど、私の中では凶暴な犬モンスターなのでOKにしといてくださいね ( ̄ー ̄)


後は前後足の調整や爪の作成等まだまだ調整しないといけない所が多々ありますが一旦放置してリオレウスを進めます。




それと関西まるち模型クラブ(仮)のHP https://t.co/J8TbEPb6hq
でこの前の展示作品の公開がされてます。
参加者さんの力作がありますので是非チェックしてくださいね。
ついでに私の作品もありますので是非 ( ̄ー ̄)





今日はここまで
($・・)))/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会のお誘い (ヤン)
2016-11-26 22:52:16
ゾイバスさん
いつもお世話になっております。
やんで〜す。
ゾイバスさんの馬力は、いつみてもすごいです。
さて、年末も近づいておりますが元気にお過ごしでしょうか?
今回、黒坊主さんと年末にオフ会兼忘年会を開催しようと思っています。
そちらに、ゾイバスさんも参加して頂きたく連絡しました。
私と黒坊主さんの予定では、12月中の水曜日の夕方か12月25日の夕方ですと時間が合わすことが可能なのですが、ゾイバスさんの予定はいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

やん
返信する
もちろん参加します (ゾイバス)
2016-11-27 21:40:43
やんさん、もちろん参加するよ。 誘ってくれて有難うね。
12月の水曜日の夕方は7日、14日共にOK。
15日以降はまだ仕事のスケジュールが出てないから解らへんわ。
大体難波やったら18時30分ぐらいに着くと思うよ。
15日以降の休日は希望で入れることができるから、二人の都合のええ日で知らせてくれたら休日入れるわ。
また会えるのを超楽しみにしてます。
誘ってくれて本当に有難うね ╰(❛ω❛ )╯
返信する

コメントを投稿