マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

HMM化デスザウラー製作① 骨組み

2014-06-13 00:58:33 | 模型作成雑記
HMM化デスザウラー始めました。完成まで時間がかかると思いますが、制作記録していきます。最近、時間の合間を見て、以前部品取りのためジャンクとなったHMM アイアンコングを作製してました。装甲なしの内部をデスザウラーの骨組みにしていきます。手足を逆に付けて長さを調整、体の向きを前後逆にして頚部を前屈できるようにしました。

これを見ると色々な作製に使えそうでカッコイイですね。スパロボのスーパーロボットみたいな感じがします。

次にデスザウラーを分解します。分解する前の記念撮影です(笑)。ホコリがいっぱいで汚いです(^^;)。塗装前に洗浄する予定です。
骨組みのデーテイルが素晴らしいので、なるべくこれを活かしていきたいです。簡単に全体の制作をして、後でバランス調整していく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿