マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ANA計画(仮)⑦

2015-07-08 21:15:49 | 模型作成雑記
久々サラマンダー改造に手を加えました。今回のポイントは足(^O^) 指動くようにしてます。 襲いかかるポーズもこれで出来ますね 。なんちゃって荒ぶる鷹のポーズもご覧のとおり(笑) 他にも色々関節強化してます。







しかしここでエマージェンシー(笑) こいつに合うスタンドがありません(>_<) バンダイ・コトブキヤと色々使ってみたのですが、サイズがデカすぎて固定・ポーズが出来ません。 ドール用のスタンドなんかも考えたのですが、こいつ結構ヘビーなので使えなさそう(>_<) 
糸で吊ってポーズ撮影するしかなさそうです。 展示会どうしましょうかね(^_^;) 誰かいい方法があれば教えてください(>_<) 自作スタンドなんかめんどくさくて作りたくない(笑)

まあサラマンダーもう少し、手を加えて仮組み完成ですね。それはそうとガトリングコンペ用のゾイドもどれにしようか考えんといけませんね。ボーナスが入ったので、ブラッディデスザウラー シュバルツ使用 にかかりたいのですが、HMM アイアンコングとデスザウラーのジャンクがなかなかヤフオクで売ってまへん(>_<) 売っててもええ値段しますな。 このままではテリジノサウルスタイプをコンテ用に改造するか、新しいタイプの大型ゾイドを作るか(案はあるんですけどね)になりますね。 まあ、いざとなれば私の大好きなガンスナイパーツヴァイを出そうと思います。 まあ、7月末までヤフオクで探すことにします。

以上、途中経過でした(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿