マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

HMM ライガーゼロパンツァーリテイク終了

2014-05-30 23:06:41 | 模型作成雑記
HMM ライガーゼロパンツァーリテイク終了しました。去年の夏に買ったエアーブラシで最初に塗装したのがHMM ライガーゼロパンツァーやったんですが、あまりにひどい出来だったのでパンツァーユニットのみ再塗装してメタルパーツ装着させました。
写真にはないですが各ユニットも修正済みです。イエーガーは黄色のラインのマスキング、シュナイダーはクリアーオレンジのキャンディ塗装、パンツァーはメタルパーツ多めといった具合いで各ユニットの味が出るようにしてます。まあ全部エアーブラシ塗装の初期のものなので塗装が甘い所もありますが、ライガーゼロファミリーでまとめて写真撮影してブログUPしたいです。
明日は朝からジム、昼からZOAD見学に買い物と忙しい日になりそうです。では簡単に撮影したのでどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿