マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モンスト 4月末 超獣神祭結果発表 とその他

2016-04-30 21:59:01 | ゲーム
皆さん、楽しいモンストされてますか。 超獣神祭中にガチャ記事がないと寂しいので本日は連投でーす。



この前の大型アップデートで運極ボーナス追加されましたね。
これヤバイですね、特にスタミナ満タンボーナス。
結構回復するんですよね。 私メイン・サブが・サブサブ垢がこのボーナス付いてるのでヤバイです(笑) スタミナ切れなかなかしませんね。 今までの運極ボーナスて・・・(苦笑)
運極、最近作るのがめんどくさくなって放置していたんですが、少しやる気が出てきましたね。
メイン・サブが83でサブサブが65。 100までやろうかなーと最近目論んでます ( ̄▽ ̄)






昨日、ヤマトタケル零ありましたね。 今回は本腰を入れて初日クリアーを目指しました。
ボロボロになりながらも初日クリアー(笑) ほんでドロップしました ヽ【・ω・】ノ




メンツは運極 串、進化 パール2、神化 ガブと言うスピードスターたち(爆笑)
トゲトゲ避けながら串引っ張りハンティングと言う超荒技でクリアーです。
ボス戦入ったらパールの無敵SS全開でスピードUPの敵に当たりながら串を引っ張りまくり。 最終面はガブSSで雑魚処理後、串SSですね。 スピード爆弾はパールのラックシールドか回復に頼ると言うパールだよりな戦法でした。
ホンマ、パール様様です。 運営はパール魔改造が大好きなので次の獣神化はパールだと思います(笑)
パールヴァティ、ご活躍おめでとう御座います。 神化も滅茶苦茶強いですよ。 神進化両入りでクリアーしました。

後、GameWithさんのヤマタケ零を初見攻略動画見ました。 すいませんけど爆笑しました(笑) でも楽しかったです。
これぞ、モンストですね(意味深) いつも楽しそうにモンストしているのが好印象ですね。 これからも楽しい配信期待してます。










では4月末 超獣神祭結果発表です。
この前、メイン垢のみ超獣キャラ揃っていたので、モンコレ アザゼル狙いで20連しました。 ガチャ研さんとガチャラボさん参考で引くと確定が・・・


出ました。 ニーベリングのみ  持ってなくて嬉しいけど狙いがね(苦笑)

やっぱりキャラは使えなくてもいっぱい出た方が嬉しいと嬉しいと超・獣神祭のみで今後ガチャしていきます。
1点狙いはお金持ち用です (; ^ω^)








4/30 前回ガチャ研さんとガチャラボさん参考で引いていい思いしたので今回も同じタイミングでいきます。
メイン10連、サブ20連、サブサブ10連、サブサブサブは8連します。



ガチャ研さんとガチャラボさん共に星5期待値 超大で時間は8時すぎですね。




後でガチャラボさんの時間グラフでその時かなーり上がっていた様子。




狙いはガブやけどダブりだけは嫌や(笑)持ってないキャラをと願いを込めて










メイン10連




ガブ(2体目)、ナチョス(未所持)、ロキ(この垢では未)
ガブ 2体目キター 祝福のお知らせに来ましたーと来てくれました。 贅沢を言えば未所持の垢に。 神化あるから進化しとこ。
ガブ使ってますが真髄は 神化ですね。 神化てラックスキルがクリティカルでステが高いのでハマれば最強なんですよね。 
でもこれは期待 大










サブ20連




最初の10連
神威(この垢では未)、サキュバス(未所持)
限定炸裂 ヽ【・ω・】ノ



次の10連




いつものメンバー(笑)









サブサブ10連



アポロ(この垢では未)
おお限定ないけどダブリなし。 出来ればもう1体欲しい所(贅沢ですね)












サブサブサブ8連




おりょう(この垢では未)、ジェラルド(ダブリ)、謙信(未所持)
イヤっホーとガッツポーズしました。




ジェラルド(笑)に目を瞑れば ダブリなしの限定アリの大当たり。
ガチャ研さんとガチャラボさん 有難う。 そう言えば今回確定やボイス無かったです。 次からは20連は止めて次の日に引こと。 
2回目はアカんからなー(苦笑) しかしジェラルドよく挨拶に来ますね。



次回は獣神祭予定です。 星矢はガチャなし。 基本コラボはスルーなんでね。 星矢好きなんですけど、星座カースト制でアルデバランの悲しみがね(笑) 次生まれ変わったら水瓶座を希望します。 師匠を超え絶対零度に近づきますよ。 


明日はシャンバラ。 前回はドロップ無かったんよ。 この流れ持っていきますよ。 皆さんにも良い結果を  ($・・)))/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿