マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

リンクさせて頂きました

2014-06-03 15:01:42 | 日記
普段からお世話になっているブログの方に、リンクさせて頂きました(^O^)。感謝感激雨あられで御座います。実はブログリンクは閲覧数が1万を超えてからと決めていたんです。それは私がものすごく飽きやすい体質で、ブログを続けていく事にあまり自信がなかった事に由来するからなんですね。最近はブログするのが楽しくて、続けていける自信がついてきました(^O^)。だいたい3ヶ月ぐらいするとブログをやめはる方が多いと聞いたことがあるので、3ヶ月間は色々な事にチャレンジし、色々なジャンルの記事をブログに残していき、継続しやすいようにしていきたいです。へんな記事がでるかもしれませんがご了承ください(笑)。
あとHMM デスザウラーに向けとあるものをアマゾンに注文しました。夏のボーナスを犠牲にして、名状しがたい物と契約した結果です(笑)。前から欲しかった物で、色々新しいことにチャレンジできそうです(^O^)。楽しみやで。来たらブログで紹介したいです。
最後にリンクさせていだだきありがとう御座いました。今日は夜勤なので頑張ります。

追伸:知り合いにブログ見られて心霊ブログしているのと驚かれました(笑)。怖い話苦手の方、模型記事を見ていただいていた方、スイマセンでした。これに懲りず、時折体験した不思議体験を記事にしていきます(笑)。心の赴くままブログしていきます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿