マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

びらく祭りだ・・・・ワッショイ!!②

2018-06-09 09:43:00 | 模型作成雑記
びらく祭りだ・・・・ワッショイ!!②ですね。

まずはマル秘アイテム・・・・・・・・



















デコうちわだ!!

デザイン By ゾイバス










自分、ゾイドをメインで作っているんですが、ガンプラですんごい羨ましいのが、


武器の持ち替え



なんですよね。








ゾイドは固定武装が多いので仕方ないのですが、マッスルドーガ(仮)では超デカイ武器を自由に持ち替えて遊ぶ予定ですね。

武器はイメージが湧いたら次から次と作っていきたいと思います。



まあアイディアとしてあるのは、

①デカイ ダブルトマホーク(真ゲッターみたいな感じ)

②デカイ ガドリング砲(プレデターで撃ちまくっていたヤツ)

③デカイ 銃(エイリアン2でバスケスが最初使っていたヤツ)






今回はびらく祭のアピールを兼ねてデコうちわを装着。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

武装までは制作時間がないので本体を先に仕上げる予定ですね。

デコうちわ装着がコチラ!!























びらく祭・・・・・・・










祭りだ・・・・・・・・・・・・・・











ワッショイ╰(❛ω❛ )╯




て感じが出て良いじゃないでしょうか(笑)

びらく祭りで見てもらえたらなーと思います。












て言うのが2日前で、今日は朝からマッスルドーガんの全体バランス調整をしてました。

出来たのがコチラ・・・・・・・












自分らしくええ形になってきたんじゃないですかね?

後は各部位ごとに調整していきたいと思います。













今からMZCメンバーで集まってとある打ち合わせに行ってきます。

夏に○○でゾ○ドで○○○する予定。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


まあこの辺も決まれば詳しく報告したいですね。

今日はここまで。
($・・)))/


忙しいのよね。(; ^ω^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿