マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

超お知らせデース ( ̄▽ ̄)

2017-03-03 20:01:19 | 展示会
では今回は超お知らせを報告します。




まずはマッスルゾイドクラブより・・・・・


3/20にオフ会に開きマース ╰(❛ω❛ )╯
今回のオフ会のテーマは5月のZAODで展示する物についてですね。
クラブで出すほうがよりハイレベルな物が出せるんちゃうかなーと目論んでのオフ会です ( ̄▽ ̄)

今までゾイドに興味がありながら展示会に出す勇気の無い貴方、私たちの模型を見て興味のある貴方、ガンプラやっていたけどゾイドに興味のある貴方などなど参加希望があればコメントして頂ければ幸いです。

メンバーはいつもの三人漫才トリオ(ゾイバス・ジャック・ヤン)と超ベテランモデラーさんや別方面で活躍しているモデラーさんなど豪華なメンバーが参加しますよ。

メンバー数人は新作模型持参予定。 ヤンさんは「アリスと歯車2」で出す予定の模型を持参、私も負けずにある模型を急ピッチで仕上げて出す予定です。 間に合わなければウルトラザウルスMZCにする予定、急いで仕上げねば(使命感)

笑えて笑えて笑えて笑えて少し勉強になる(笑)、まあいつものオフ会になる予定です (爆笑)

お店の予約が18時30分、場所は難波。

気兼ねせずに参加してもらえたらなーと思います。


















次は我らが特攻隊長(笑)ヤンさんが参加するイベント「アリスと歯車2」です。

3月11.12日 大阪市立西成区民センターでヤンさんが参加されますね。 
新作なんぼか見せてもらったんですがとにかくハイレベル (°д°)
ほんですごい数を出されますね。
twitterなんかで一部紹介されてますが今回は隠し球のシルエットを紹介 ( ̄▽ ̄)











何かは現場で見てくださいね。 あのシリーズのアレがスチームパンク風楽しみですね ( ̄▽ ̄)

ヤンさんのスゴイ所はゾイドや模型に興味のない方でも楽しめる物を作る所ですね。 
スチームパンクやヤンさんの模型に興味のある方、是非見学に行ってください。
今一番波に乗っているゾイダー、ヤンさんの本領が見れると思います。 
模型技術はハイレベルで展示方法のアレンジなんかは私が知っているモデラーの中ではナンバーワン、見たら感動間違いなし!!

お前がナンバー1だ!  BY ベジータ (笑)




では超お知らせは以上。
急いで模型作業に戻ります。
($・・)))/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知ありがとうございます。 (やん)
2017-03-07 21:39:45
後1週間を切って、ただただ焦ってます。

マッスルゾイドクラブの名に恥じないように頑張ります。

何よりも楽しんでます。

そして、ドキドキしながら当日を迎えるんだと思います。

オフ会も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

まずは、みんなで楽しみましょ〜〜!

でわでわ( ̄∇ ̄)オフ会で会いましょう!
返信する
頑張りなー (ゾイバス)
2017-03-08 19:34:57
やんさん、頑張ってるなー ( ̄▽ ̄)
まあ成功は間違いないと思ってるよ。
サクセスストーリー(笑)、オフ会で期待してるわ。

俺の方もサフ吹いたところやで。
なんとか持っていけるように頑張るわ。

ほなイベント楽しんできてなー。
イベントのブログ記事・・・・


超期待してるでー ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿