マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

超獣神際は瞬間確率20%を超えるだと

2014-09-30 08:52:36 | ゲーム
超獣神際は瞬間確率20%を超えるだと編です。なんとモンストガチャ研究所の研究員さんからコメントがありました。超獣神際は瞬間確率20%を超えるとびっくりする情報がありました。マジですかとビックリしました。昨日、素晴らしい事(内緒)があったのでチョコっとやってみようかなーと思います。ガチャやらんと言っていたのに、これはガチャやっちゃえよと神と研究員さんのお告げでしょうか( ̄▽ ̄)。
ガチャでは、龍馬が欲しいーですね。龍馬きたらいわゆる降臨ガチャキャラの4強が揃いますね(贅沢でスイマセン)。イザナミタスカン出来たのでチャレンジ出来ますしねー。でも他の星5キャラでもいいです(^O^)。20連で星5ゼロやったあの悲しみはいりません(ToT)。よくネットで10連で星5ゼロ写真をUPされている方を見て、運がないなー俺はちゃうでー(失礼)と思っていた時期がありましたが、死神は急に鎌を下ろします(笑)。私は出た瞬間、あしたのジョーの最後状態になりました(´・ω・`)。

燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…


皆さんには楽しいガチャが出来るように心からお祈りします。では速報でお伝えしました。
それと一周年イベントは何来るんですかねー。楽しみに待ってます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿