マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

マッスルモデリングマガジン(MMM) 発行\(^o^)/

2020-07-15 23:27:48 | MZC
以前、紹介していた○○が完成しました。
\(^o^)/

その名も・・・・・・


マッスルモデリングマガジン(MMM)








くがくんが作ってくれたのですが、自分の作品が本になるのは感動しました。

有難うね、くがくん。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




自分のページはこんな感じ。








自分は子供の頃、宝物だった怪獣図鑑風に自分の作品を載せて欲しいとオーダーして作ってもらいました。

あまり難しい言葉は使わず、子どもさんが見て、

この怪獣めっさ強そうやん(笑)

みたいな感じですね。

各自、自分の好きな作品を好きなように載せているので、物凄くバラエティー豊かな本になってますわ。(笑)




現在、雑誌の方はWEB公開してます。



https://32.gigafile.nu/0720-b2504f79e1f6a3d9b88e69d0a1277fc2c

パスワードは1129

7/20までの公開ですね。

是非、見て頂けたらなと思います。




雑誌の方は数冊頂いたので、知り合いに配る予定ですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ


販売は未定、続編も未定ですがまあ・・・・・・・

楽しみに待ってもらえたらなと思います。
(意味深)



今回、雑誌を作ってもらい一番喜んでいたのはうちのおかんでした。
(笑)


MMMを見るなり・・・・・・・

カメ(ガメラ)ちゃん、雑誌に載ってる。
\(^o^)/

と歓喜の大声を上げていたので。
(くがくんに聞かせてあげたかった 笑)


おかん、うちのガメラ大好きなんですよね。小さくて可愛いらしいです。

自分の作るデカいゾイドやガンプラは可愛くないと不評。
(;^ω^)
でもゲイジングハロシリーズは可愛いと何故か好評。
頭をなでなでしてました。
この差は何故。(;^ω^)




しかし、若い才能は凄いですね。
発想と行動力が凄い。
マッスルゾイドクラブは20代と30代前半の人が多いので、常に新しいパワーが生まれている状態ですね。




自分も負けてられないと例の10万円(笑)で3Dプリンターを購入。
新しい武器を入れて自分の模型の完成度を上げて行きますよ。




まずはFusion 360のガイドブック読んで基本操作覚えよ。
しかし電装、電動の次は3Dか・・・・・・・これ趣味のラインじゃないよね、本業なにか忘れそう。
(笑)

では今日はここまで。
(^^)/


マッスルスタンド(笑)のテスターさん、現在最終プロトのテスト中です。
発送まで暫くお待ちくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿