マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モンスト、模型進歩状況

2014-10-22 16:31:11 | 日記
モンスト、模型進歩状況です。
まずはモンスト、一周年記念イベント「超絶感謝祭」でかなりの降臨キャラ獲らせていただきました。降臨キャラですが、使用は超絶キャラと強い降臨キャラだけでいいかなーと思っていたのですが、他の降臨キャラも色々味があって楽しいですね。更なるモンスト道を励むために獲得した降臨キャラも鍛えていってます。

金のつるはしマンケンチーですが、私は銀のつるはしマンケンチー37体目でゲットしました(^_^;)。これボスからしかドロップしないのね(´∀`)。皆さんも頑張ってください。

運極もクイバタが50台後半になりました。あと2回イベントがあればいけそうです。早く来ておくれやー、待ってるでー。

そしてヤマタケに挑みましたが、惨敗しました。なんなんこれー面白くないし、やってられんわーですね。他の超絶は難しいながらも結構楽しかったんですが、これはキツイしかないです。一回獲得したらもうしないと思いました(>_<)。
メンツは神化おりょう、進化チンギス・ハン、クシナダ、神化天狗でしたが、天狗はメンバーチェンジを考えてます。ハンターキングかおりょうがもう一体欲しいですね。次のガチャに賭けるしかないのか(笑)。まあ私が下手なのもありますが、なんとかしたいです。

一周年ガチャを期待したのですがない様子(´∀`)。まあガチャしたいので月末の超獣神祭で頑張りますわ。ガチャ研究所様、宜しくお願いします(笑)。





さて模型の方ですがブラストルタイガーもどき(笑)、塗装の準備のためバラしました。天気が良ければ塗装します。もう少しアイデアを練ろうかなーと思ったのですが、阪神タイガース優勝に刺激され完成させることにしました(笑)。カラーですが記念にタイガースカラーにしようかなーと思ったのですが、ブラック・レッドの王道カラーにします。関西人はタイガース優勝すると何かしたくなるもんで(笑)。
これ終わればエイリアン風とデス様に移ります。それと私、模型関連はジョーシンで買うことが多いので、滅茶苦茶阪神タイガース優勝セールものすごく期待してます(^O^)。

最後にゼロコレのスライドショーアップされました。なんか自分の作品が流れると恥ずかしくて悶絶しました(笑)。フォンタナさん、今回は有難う御座いました。非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして、ゾイド ガトリングコンペ2015 GATLING WARの開催、楽しみです。ぜひ参加させてもらいますので宜しくお願いします。ガンスナイパーツヴァイと新作で何か出したいと思ってます。

では今日はここまで。模型作製が楽しくなってきました(^O^)。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (研究員)
2014-10-23 19:23:19
一周年ガチャはちょっとアレですね・・・

10万回転に達しましたが、一日4000回転を目指して頑張ります
返信する

コメントを投稿