マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

コトブキヤプラモデル ユーザーエキシビジョン in コトブキヤ ~ 四神杯 しじんはい~に向けて ヘキサギアを作ろう♥ ①

2018-01-23 15:58:36 | 模型作成雑記
では、コトブキヤプラモデル ユーザーエキシビジョン in コトブキヤ ~ 四神杯 しじんはい~に向けて ヘキサギアを作ろう♥
始めますよ。


去年の12月くらいからヘキサギアに取り掛かってます。
ヘキサギアは組んでいて分かったんですが、すんごい自由度が高いんですね。
(後お値段もね (; ^ω^))


この自由度を活かして今年モチーフの怪獣にはピッタリではないかと思い色々作成。
色々作っていたんですが、この前販売のハイドストームの触手(笑)を見て・・・・・






これでレギオン(ガメラに出ている怪獣ね)作ったらカッコ良くね。

( ̄ー ̄)


と思い睡眠時間削って作成しました。(笑)

出来たのがコチラ・・・・





















おおおおおおーこれぞ レギオン。


これに色々加えて、



コトブキヤプラモデル ユーザーエキシビジョン in コトブキヤ ~ 四神杯 しじんはい~

に出したいと思います。╰(❛ω❛ )╯


規定サイズ(高さ30×横30×奥行き20cm程度)はオーバーしている気がしますけど、気にせず驀進。( ̄ー ̄)
だって作っていたら勝手に大型模型になるからね。(笑)





今日はここまで。
($・・)))/






















あ、ニャン太が触手プレイの餌食に。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿