マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

小型ゾイドWebコンペしてるよ

2018-11-17 21:16:28 | 模型関連
皆さん、今回もCMさせてもらいますね。
╰(❛ω❛ )╯

関東で活躍されている 


チーム R.v.R



が小型ゾイドWebコンペをされてまーす。












チーム R.v.RはMZCと繋がりがとても深く、素晴らしいゾイドチームさんです。
作風もとても面白いモノが多く、非常にクオリティーが高い作品を発表されてますね。
皆さん、是非どしどし応募してもらえたらなーと思います。








チーム R.v.R・・・・・・・・・


ガンバやでー!!

( ̄ー ̄)













さて私の方は怒涛のガンプラ製作(苦笑)に疲れたので、





フレームアームズガール

を作ってます。
(°д°)










以前からフレームアームズガールで何か作りたいなーと考えていたのですがアイディアが固まらず放置していたんですね。


ところが最近、改造ガンプラでデカイ武器を作りまくっていたら、これを装備させたら面白い事になるんじゃないかと制作意欲がメラ、メラと急上昇。
\(^o^)/


パチモン モンハン シリーズ フレームアームズガール編



始めようかなーと考えてます。


狩るモンスター(パチモン モンハン シリーズね)は家に大量にあるし、結構面白いものが出来るんじゃないかと思うんですがどうですかね。




マッスルゾイドクラブにフレームアームズガールの達人が何故かいっぱい居るので(笑)色々教えてもらえるしね。
( ̄ー ̄)





しかしフレームアームズガール、初めて作ったんですが、これ凄いですね。

素組みでこの完成度。
(°д°)

おまけにめっさ可愛いし。
(; ^ω^)

こりゃ売れるわ。






では今日はここまで。
明日は休日研修なので早く寝ます。
($・・)))/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿