マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モンストガチャ研究所と超獣神祭 最高

2015-02-28 16:09:20 | ゲーム
では超獣神祭のガチャ報告したいと思います。今朝モンストガチャ研究所を見ていると私の希望通りの数値が出ているではありませんか。課金(3個のアカウント共に2000円ずつ)して2個のアカウントは10連2回、1個のアカウントは10連1回と単発10回ガチャしました。
狙いはリボン(ツクヨミ周回用)、ルシファー(持っているんですけど2体目も欲しいので)で結果はいかに(朝、6時30分ぐらいです)






まず1個めのアカウント(10連2回)



ヒカリ、ウェルダンディ、ロキ キタ━(゜∀゜)━!(ついでにロイゼも 笑)
ヒカリ、ロキは初ですな。ヒカリはフィンファンネル装備したので使いたかったんや(笑)。νガンダムは伊達じゃない(笑)。
進化ロキはワンウェイレーザーELでマインスイーパー、最近地雷地獄が多いので活躍しそうですね。前から欲しかったんで満足です。
ウェルダンディはこのアカウントには無かったので嬉しい。アスタロト戦ではコイツが複数いれば楽勝です。アスタロトの運極目指します(笑)。
ロイゼを含め、このアカウントではキャラダブりなしですね。素晴らしい。




では2個めのアカウント(10連2回)



ケット・シー、シリウス、ギムレット、ヴァルキリー キタ━(゜∀゜)━!(ついでにリリィも 笑)
ケット・シー、ヴァルキリーは初です。ケット・シーのSSターン短縮は気になってたんや。こうゆう可能性が広がるキャラは良いですね。今後、最適の超絶クエストが来るかも(^O^) まあ猫好きの私としてはこのキャラを大切にしていきたいと思います。
ヴァルキリーは最近強化されましたね。古いキャラだからステータスが高いんですよね。かなり強くなったと聞いているので使用するのが楽しみです。
シリウス、ギムレットはこのアカウントにはいなかったので嬉しい。ギムレットは毘沙門天で使えますし、シリウスいればムラサメクエストは楽勝ですしね。
このアカウントではリリィのみキャラダブり、でも星5が5体は素晴らしいです。




では3個めのアカウント(10連1回、単発10回)
では10連1回目です。



劉備、西郷、マーリン キタ━(゜∀゜)━!
劉備は嬉しいのですがこのアカウントではダブり、進化と神化作っとこと。
西郷は光キラー持ち、マーリンは便利な回復持ちですね。両方ともこのアカウントにはいなかったから満足です。

では単発10回。



なぜ単発で10回したかって、これだけは上記の朝の時間ではなく、別の時間でしました。ガチャ研究所にほぼ半日へばりついて、確率が高い時に単発で回しました。しんどかった(笑)。40%超の時に回してましたね。1体星4が写ってますが星5が4体出ました。
ハンキンは初ですね。ヤマタケ戦で使ってみます。サタン・オーディンもこのアカウントにはないので満足です。そして伝説の男も(笑)。
伝説の男を見たら、今日の苦労が報われた気がします(笑)ほんまガチャ研究所ずっと見ていたんや(>_<)

今回のガチャ研究所では希望通りの数値が出たので、ほぼオーブ全部使って回しました。数値を見て解ると思いますが、15・10・5分と長時間で星5排出UPが上昇している時にガチャしました。短時間で急上昇がありますが、その時は危険な気がします(^_^;)。

今回の結果より、ガチャは超獣神祭しか出来ませんわ。モンコレでも同じような確率でガチャしたのにあの結果は(^_^;)。次のガチャは来月の超獣神祭までしません。皆さんの参考なればと思い、今回記事にしました。今回は望んでいたキャラは出ませんでしたが、結果には満足しました。皆さんにはルシファーが出て、望んでいる結果になることを祈ります。

最後にガチャ研究所有難う(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿