マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

HMM風 ウルトラザウルス完成したよと模型スタンド編

2017-02-24 12:40:53 | 模型作成機材・器具
今日は豪華2本立てで行きますね (笑)

まずはHMM風 ウルトラザウルス完成しました ╰(❛ω❛ )╯
コトブキヤ HMM ゾイド 改造のカテゴリーで次記事でUPしますね。

その前に前回紹介した模型スタンドの修正後の写真UPでーす。

















これすんごく良いですわ。
サラマンダーIEて武装てんこ盛りの迫力満点なんですが、空を舞う優雅さや美しさが無かったんですよね。

まあ私の作る模型はド迫力で爆発がメインで、洗練された美しさや優雅さなど皆無(爆笑)なんですけどコレは良い § ̄ー ̄)
優雅で美しさがありますね。





まあ模型スタンドのおかげなんですけどね (笑)





まあこのスタンドを作ってくれたお店(大和店飾株式会社 06-6632-3312)て宝石などの貴金属などの展示スタンド作っているお店なんですよね。
そう言うお店のスタンドなんで、それだけでも綺麗なんですけど展示物をセットすると更に綺麗です。

ホンマにプロの技て感じですわ。 作って頂いて感謝感激です。



ほんで気になるのはお値段ですよね。
実はコレ、1個 3000円で作ってもらいました ( ̄▽ ̄) 
この出来で3000円は本当に安いと思いますよ。 またスタンド作ってもらおうと。









それと我らがコトブキヤ様から帝国ライガーゼロの販売発表がありましたね ( ̄▽ ̄)
じつはこの情報、第一回スタンドリバー会戦時にスタッフの方がカラバリプランがあるとポロリと漏らしていたんですよね。
まあ私、帝国ゼロは作ったことがあるので一言言わせていただくと・・・・

是非ライガーゼロ同士で並べると映えるよーです ( ̄▽ ̄)









コトブキヤ様、これてただのカラバリで終わらないですよね。 アレ出ますよね。
超超超超超期待してマース。

実はアレ(イクス)HMM風で作ろうか迷っていたんですよね。
これでしばらく様子見決定ですわ。
続報お待ちしてます。




ではこの記事はここまで。
($・・)))/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿