マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

マッスルゾイドクラブの最大の危機(笑) (モデフェスに向けて①)

2018-09-09 23:34:08 | 模型作成雑記
仕事と展示会に向けて、忙しいゾイバスです。


まずはこれをご覧ちょうだい。
(; ^ω^)
















そう、関西模型イベント モデフェスの卓配置図なんですが・・・・・・・・・


ど真ん中

になりました。(笑)





宅数6卓(展示サークルで最大卓数)で会場のど真ん中の超目立つ所・・・・・・・・・・



これでコケたらマッスルゾイドクラブ、終わりじゃね。
(; ^ω^)

と展示会準備に追われている訳なんですよね。






ただこの危機(別名 チャンスとも言う)を物に出来たらマッスルゾイドクラブ、大きく飛躍出来るんですよね。

名前だけの会長ですが(笑)、ここで頑張らねばと先月からメンバーと色々打ち合わせを続行中。











今日はある程度、まとまったので報告しますね。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




今回はチーム ねこさんと共同展示となります。
ねこさんから秘密兵器投入・・・・・・

3Dディスプレイ!!

これ凄いですよ。画像や動画を3Dに表示できるんです。
サンプル画像はこんな感じ・・・・・・・・







展示会で模型がどんな感じに映るかは楽しみにしてもらえたらなーと思います。

ついでに3Dディスプレイはマッスルゾイドクラブ用に2台目を購入。
╰(❛ω❛ )╯


1台目でねこさんがメインでガンプラなんかの3D映像を流し、2台目でマッスルゾイドクラブでゾイドやFAガールなんかの3D映像を流す予定です。

ねこベース(自作 クロスベース)の電装と相まって目立つ事間違いナシ!!











ほんで今回は製作者別に展示せずに、各ジャンルごとに展示予定。

各ジャンル事にリーダーを配置して展示演出してもらう事にしてます。

ガンプラ    ねこさん、ゾイバス

FAガール    くがさん、ツチノコさん

ゾイド     Keiさん


各リーダーで何やら秘密計画を・・・・・・・

て感じです。(笑)








私はガンプラ担当。

去年、ガンプラ展示見に来て、素通りした方々・・・・・

今年はかなーり頑張ってますのでリベンジを楽しみにしてくださいね。(笑)

ガンプラと呼べる物ではないかもしれませんが(笑)、全力のゾイバス風 ガンプラ 楽しみやがれです。
( ̄ー ̄)
出来い上がった物をまとめて紹介。
ついでにリクエストのあった、かめ○め波ポーズもね。(笑)




















今日もメンバーとたこ焼き食いながら、打ち合わせ。





また何か決まれば報告したいと思います。

マッスルゾイドクラブ、一発屋じゃなく(一発したか解らんけどね 笑)、実力模型チームて事を示しますよ!!
(^_-)-☆







それとKeiさん、誕生日おめでとうさん。
くがくんも少し過ぎたけどおめでとうさん。(笑)





シャンパンで乾杯。
( ^^)/▽▽\(^^ )


次はモデフェス 大成功させてシャンパンタワーといこか。(笑)








今日はここまで。
($・・)))/