マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モンスト 2月末 超獣神祭結果発表

2016-03-02 21:43:29 | ゲーム
モンスト 2月末 超獣神祭結果発表です。
しばらくは4番目のアカウント(笑)を鍛えるために、モンストの記事休む予定やったんですが、知り合いでガチャ結果の記事が見たいと希望があったのでモンストの記事再開です ヽ(´▽`)/




まずは4番目のアカウントですがハイピッチで運極3体作成済み(笑) 仕事が忙しいのと体調不良で模型活動がSTOP中のフラストレーションをゲームにぶつけた結果ですね(苦笑) ガブリエル在中アカウントなんで早く運極5体にして次回のニライカナイには間に合わせたい所です。 










モンスト三昧の結果、このお方の運極完成 ( ̄▽ ̄)









 

ヤマタケ大先生ですね。 ヤマタケ最近使うことが多いので嬉しかったです。 超絶運極はイザナミ、串、ヤマタケとなりました。 後はツクヨミと摩利支天の運極は欲しい所ですね。 休日仕事の職業なんで年内完成を目指して頑張ります(休日に超絶クエストが多いのでね)












ではモンスト 2月末 超獣神祭結果発表で御座います。
10連をメイン、サブ、サブサブアカウントそれぞれ1回ガチャしました。
2/29、朝4時前ぐらいですね。 トイレに行こうとして目が覚めました(笑)

ご存知のモンストガチャ研究所ではご覧の数値。








メインアカウント・・・・
神威 キタ━(゜∀゜)━!(写真失敗)
いよっしゃーと目が覚めました ヽ(´▽`)/  神威持ってなかったので、これは嬉しい。 持ってない限定キャラは出るとテンション上がりますね。 欲を言えばもう一体、星5が欲しい所ですね。 







サブアカウント・・・・






ヴェルダンディのみ(苦笑) 友情コンポ変更で人気UP中なんですけど、このアカウントでは2体目 (´;ω;`)







サブサブアカウント・・・・





星5 5体 キタ━(゜∀゜)━! コルセア以外はこのアカウント初 ヽ(´▽`)/   特にラプンツェルは嬉しいですね。 塔で大活躍ですもんね。






しかし同じ時間で引いたんですが、このバラツキ(笑) 時間帯によって当たりアカウントがあるような結果でした。
この後、眠れなくて本を読んで時間を潰しているとサブアカウントがオーブプレゼントで10連可能に ヽ(´▽`)/
ヴェルダンディだけは淋しいし、時間が空いたから当たりが引けるんちゃうかなーと淡い期待でサブアカント 10連開始(笑)


ご存知のモンストガチャ研究所ではご覧の数値。







サブアカウント・・・・






星5 3体 キタ━(゜∀゜)━!  しかもこのアカウントでは全て2体目と、星5がいっぱい出て嬉しいけど少しと複雑と言った結果でした(笑)





私の独断の持論では、ガチャの引きが悪い時は、時間を開けるのが結構オススメですね。 
結構、10連星5なして続くんですよね ((((;゜Д゜))))
良ければ参考に ($・・)))/