のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

今年の十五夜🌝

2023-09-29 23:40:00 | イベント
夜分遅くにすみません🌝のんき亀です。
今日は十五夜なので今年のをちょい記事。
お供えはこの通り
うさぎ饅頭とスーパー値引きのお月見団子を合わせて
この通り
タヌタヌ「うさぎばっかり💢(拗ね)」
月見と言えばうさぎもそうですがタヌキもですよね。タヌキのお月見グッズは少ないような気がする。お月見タヌキグッズをもっと!

ま、気を取り直してお月見。
ところが




曇り空で時々雲で隠れてしまい、まぁまるっきり見えないわけではないのですが、じっくり見れなくて残念です😞
あと、ドールの夜撮りは難しいものです💧
明日はまんまる満月じゃないけど晴れたらまた月🌝をじっくり見たいと思います。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2023-09-30 08:40:34
中秋の名月だと分かってたけど
事情があって見損ねちゃった〜😣

次に中秋の名月と満月が重なるのは
7年後なんだって〜😅

ぬいさん達の夜撮りは
難しいよねぇ…_| ̄|○
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2023-09-30 19:47:15
@wanwan-uki-uutan 様
ただでさえぬいを持ちながらの撮影は難しいのにさらに夜のぬい撮りは難しいですよねー💧専用のライトやグッズなんかあるのかな?
返信する
Unknown (kanatin)
2023-10-03 09:14:01
おはようございます!☀️

中秋の名月見えたり見えなかったりだったんですね💦
雲が邪魔しちゃってくれて(`Д´)ノ)罒`)
こちらは綺麗に見えてお隣さんと一緒に見てましたꉂꉂ😁
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2023-10-03 12:19:09
@kanatin 様
そうなんです。
雨でまるっきり見えないよりはマシでしたが、雲で🌝が出たり隠れたりで落ち着いて見られなかったのは残念です。
来年こそはいい🌝をみたいです。
返信する

コメントを投稿