のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

エーマリー(イーマリー)のお祭りスタイル

2024-07-15 15:57:00 | 100均モノ
こんにちは😃のんき亀です。
今日は海の日。とは言えとくに出かける事なく過ごしてます(⌒-⌒; )
2年前Seriaで買ったオタコレのぬい用はっぴ。
最初ベビチッチやマイチッチに着せようと思って着せたら腕がパツパツで毛が抜けそうで残念…。くまモンにもなんとか着られるのですがこちらも袖口がややパツパツで…
と、思っていたら!
エーマリー(イーマリー)ちゃんに袖口といいぴったりでした\(^o^)/
これはイーマリーファンにはうれしい\(^o^)/(ただし、2年前の商品なので現在も販売されてるか、サイズ違ってリニューアルされてないかですが…💧)

ただ…イーマリーちゃんはマイチッチやベビチッチやくまモンのように動物系ぬいと違うので、そのまま着せるのも…(下は隠してますが、素体には白いおパンツついてます)。
て、事で急遽白いタンクトップと短パンを型紙から起こし(型紙、汚い字ですみません💧)
手縫いでササっとですけど。
なんとか着られました。 
その上からはっぴを着せてねじり鉢巻きつければ
「エーマリーのお祭りスタイルの完成なのだ!」
色違いでもう1枚

ではさらにSeriaのうちわを持たせてお祭り背景布で「くまモンと一緒にお祭り行くのだ」
色違いでもう1枚

「ではお祭り楽しむのだ!」

お祭りといえば先週平塚七夕まつりに行きました。

久々のお祭りは賑やかで楽しめました。

今年はコロナ規制が落ち着いてきたのか近所でもお祭りどんどん再開します。楽しみです(^^)















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-07-15 21:09:44
ハッピ姿良いですねー♪
今年はあちこちで夏祭りが行われるでしょうね😍

先日のポイ活ができるアプリ
TikTok liteはauペイもありましたよ!
amazonや楽天にもポイントが入るようです。
やってみたいなら、招待コード送りますよー😊
返信する

コメントを投稿