のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

ハロウィンセット続きです

2024-09-03 11:39:00 | イーマリー
前回このハロウィン🎃セットをまず作り。
バリエーションであと3セット作りました。

こちらはスカート部分パッチワーク。
最初こんな組み合わせにしてしまい、これじゃ前面にコウモリ柄を出せない!と思い、必死にほどいて縫い直しました。ほどくのすごーく大変でした💦
スカート前面部分
ビフォー
アフター
これでなんとかなりました。

そしてこちらのスカート部分もパッチワークですが裾フリルでなく紫のチュールを重ねてみました。
ふ〜💧編み棒とミシン行ったり来たりで大変でしたー💧疲れた〜💧

メルカリ出品中です。良かったら見て下さいね(^^)

実はこれでウチのハロウィン柄の布使い切りました!
来年は新しいハロウィン柄布買います!来年はモンチッチ(はなちゃんも)やベビチッチ・マイチッチ、できればネオブライス(リカちゃんサイズ)の布服も作りたいです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿