おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

国税局よ今こそ君たちが頑張れ

2020年04月27日 | ぼやき

堺の開店しているパチンコ屋に 毎日毎日査察で入れ!

ほぼ100%脱税やっているやろ。

証拠が無いだけやん。

毎日毎日 帳簿を調べたりしてやれば

廃業せなあかんぐらい追い込まれるやろ!

何なら大阪府警が賭博開張罪の疑いで

立入検査を毎日やったれば良い。

倒産するまで追い込んだれ。

今まで くだらない弱い者いじめばかりやってきた国家権力

こんな時こそ 世の中に恩返して役に立てよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地エビネ3種咲きそろい | トップ | 今朝のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事