今夜もMAX

落語立川流色物真打 立川文志の弟子・立川談文の日常ブログ

TOMO

2007年04月28日 | Weblog
こんにちは♪


今日は朝からジョギングマンになって、江戸川土手まで行っちゃった。


天気もいいし、夕方から雷雨だなんて思えないよなぁ。。。


ジョギングから帰宅して朝食を済ませると、すぐにKSCへ向かう時間。


そう、菅沼さんの『シェイプエアロ』をここ3週ばかり受けているんダ。


渡邊さん、Kちゃんに、初参加のオオコダさんも来ていたっけ。


そこでKちゃんと賭けをしたの。


「オオコダさん、声出すかな?」


二人とも「勿論出すよネ!」で一致。


結果。。。


はい、出てました。


午前中は有意義な時間だったナ。


午後は有効に時間を使おうっと。


近所のお宅の藤の花が綺麗だこと。 ↓




亀戸天神の藤も満開だそうですヨ。


根津神社では、ツツジが満開なんだとか。


この根津神社近くの言問通り沿いに談志師匠が住むマンションがあって、そこの一階にある店舗『八重垣煎餅』横にて、談志師匠がガレージセールを開催します。


日時は、4月30日午後12時~。


ツツジ見物がてら、ガレージセールを覘かれて見てはいかがですかぁ。



さて昨日のこと。。。


『HipHop』ヒヨコ隊、出動して参りました。


インストラクター・TOMOの模範演技、目茶目茶素晴らしかった! (トップ画像)


イメージはなんとなく出来るんだけど、実践するのが難しいのよねェ。。。


先輩格の男性陣に“高松さん”って方が居るんだけど、昨日初めて挨拶を交わしたんダ。


「男性が参加してくれると心強いですヨ!」


「どうも。頑張ります。。。」


「戦力として期待しています!」


「いやぁ・・・(えっ?戦力ってどういうこと??)」


HipHopを始めて3回目の僕。


この先、どんな試練が待っているのだろうか・・・



新聞の広告を見て、思わず目を疑ったんだよォー。


「スパイダーマンヨ♪」


なっ、なんじゃこりゃぁ~!!


って、よく見たら↓



『スパイダーマン3』だった。。。


でも、なんか紛らわしくないですか?


さぁ、明日・明後日はKSC休館日です。


各地の高速道路では、すでにゴールデンウィーク渋滞が始まっているみたい。


遠出もいいけれど、近場でのんびり過ごすのも悪くないっか。


では、今日もいい日でありますように♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久びさに (オオコダッチ)
2007-04-28 15:51:01
そうよ~                  声出しましたワヨ。なんせ、のりのりのエアロは大好きですから。ストレス解消にもなるし~一度、お試しあれ。ところで、KSCを車で帰る途中、異変にきずき降りてみるとなんとパンク。新宿の西友の駐車場でタイヤ交換して恐る恐る帰りましたが、て、何があるかわからないから気をつけないとね。                  これから、体動かすに良い季節になったよね。外に出て、散歩も楽しいよね 
雷雨。。 (K(^0^)/)
2007-04-28 16:25:08
こんにちわ
雷雨すごかったですね~1時から3時まで仕事で指導中
参加者のみなさんが外の天気に釘付け。。。
みなさん自転車ですからそうですよね

今日の朝はエアロ楽しかったです
朝動いて午後を有意義に過ごすのもいいかもしれません
昼間は「フラダンス」ですよね

聞くところによると衣装を買ったとか
今度是非見せてくださいね
戦力 (ptu hiromi)
2007-04-28 23:29:26
発表会なんぞの戦力に狙われたんじゃん?
戦力・・・戦うって誰とだろう?・・・
ヒヨコ隊は当分己との戦いかも・ね。
お久しぶりです (なおだん)
2007-04-29 07:29:14
毎日、ブログは拝見していたのですが、皆さんの発表会が終わってからご無沙汰してしまいました。
まよさんのレッスンは、やっぱりエアロでもなく、ダンスでもない、いわゆるマヨロ。それがなくなり、私も皆さんと同じように何かを求めてHipにもチャレンジ始めてしまいました。
話は変わって、菅沼ちゃんのエアロ。楽しいですよね。松戸でも声だしバンバンのレッスン楽しんでいます。
ちなみに、昨日は皆さんのレッスン後、菅沼ちゃんは松戸へ移動。お昼からピラティスでした。
こちらは、声だしないですが(←当然)相変わらず和気あいあいと楽しみました!

コメントを投稿