鈴鹿市議会議員 中西だいすけの活動日誌

鈴鹿市議会議員として年齢も含め5期目のベテランになりました。日々の活動や感じたこと、議会での動きなどをつづります。

マンガを使った議会紹介

2013年04月19日 13時33分09秒 | Weblog
最近、おもしろいなぁ興味深いなぁと思って見ているのが、

川崎市議会の小田さんがマンガを使いながら地方議会のことを書いているブログ

「とある市議の日常」 です。

議会のことはなかなかうまく説明しづらい部分があるのですが、

それを小田さんはマンガを使いながらわかりやすく説明されています。

マンガを追うだけでも、かなり興味がわくと思います、

当然、いろいろなご意見を持たれる方もいらっしゃると思いますが、一度ご覧になってください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口減少を考える | トップ | ふざけるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事