爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

キンカンの花

2023年07月04日 | 日記
 ヴェランダのキンカンの花が今盛り 今年もいっぱい実をつけてくれるだろう 

  

  

 大葉は枯れかけていたのだがが植え替えてやったら俄然元気になった 元々どんなところでも成長する元気な植物だが今年はなんだかひねくれていた

  

 ゼラニュウムは次々と花を咲かせ始めた ピンクの方がちょっと元気が良いようだ

  

 今日の野の花 ダイちゃんのいない散歩いつまでたってもちょっと寂しい クウタンを散歩に連れて行けないからなあ

  

  

 

 

 
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイちゃんには野の花を | トップ | 種を蒔いて一週間 モロヘイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事