さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

すけーと♪

2006-03-04 | 日記・エッセイ・コラム

アイス・ショーを見に行ってきました!

大好きな荒川さんが見られる!と思い、気合を入れて、

薄いブルー濃い紺のバラのブーケを用意して行きました。

彼女の衣装をイメージしたんだけど・・・。

テレビで見るのとは迫力が違う!

スルヤさんfrom Franceもいて、

泣きそうなくらい感激しました!

あの筋肉が、試合での禁止技:バックフリップが、

目の前で見れました!!!

あの柔軟な筋肉が欲しい~。

大好きなスケーターです!

王様エフゲニーさんは、

ジャンプを跳んでも、拍手を忘れるほどでした。

難しいジャンプやステップをしているように見えないのです。

高度なテクニックを簡易な物を感じさせてしまう完璧さ。

誰よりも速い足捌き:誰よりも安定したジャンプ。

大ちゃんも素敵でした!

ラスベカスのショーなどで活躍している方のスケート・・・

いや、スケートというより、エンターテインメントでした・・・

も、とっても勉強になりました。

たくさんのものを吸収させてもらったショーでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月トナカイ | トップ | 大漁♪ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事