さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

はぁ~

2007-05-21 | 日記・エッセイ・コラム

さてさて、今日は何を書きましょうかねぇ・・・。

お天気も良かったし、まったりと過ごしています~。

そう、今日は休日だったのです。

  

休日といっても、やらなければいけないことはたくさん。。。

今週中にはトナカイもありますし、練習しなくちゃ~。

それから、書類を書いたり、あちこちに連絡をしたり・・・。

休みの日なのに、休んでいる気分になれないのです。

はぁ~~~。

  

でも、マッサージにも行きましたし、

ジムに泳ぎにも行きました。

結局、まったりと過ごしたことに変わりはありません。

美味しいチョコレートも食べました♪

・・・ホントはケーキが食べたかったけど・・・。

  

結局、休日を満喫したってことでしょうかねぇ~。 笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マノン | トップ | 日焼けしそうです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事