さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

交通事故

2012-10-25 | 徒然

コンサート会場で、杖をついている姿を多く目撃されるようになってきたので、
そろそろ本当のことを書いておこうかと思います。

 

 

9月23日に交通事故に遭いました。

横断歩道を青信号で横断していた時、
右折してきた車にはねられたのです。

記憶がないのですが、2~3メートルはとんだらしい。。。

 

 

救急車で運ばれて・・・

骨にも頭にも全く異常がありませんでしたっ!

 

 

私ってすごい。強運に恵まれていますー。

 

 

 

24日からの週は学校公演でした。

痛み止めを飲みながら毎日の公演を続け、
東京に戻ってきて29日、近くの病院に行きました。

 

 

首が痛かったりもしたのですが、
飛行機に乗って帰ってきました・・・。

シートに頭をくっつけて、うごかさないようにして、
首にセーターを巻いて、固定して帰ってきたんですよー。

 

 

アスファルトに打ち付けられた時にできた痣も、
それからしばらくして消えたのですが、
股関節の痛みだけがなかなか治らず・・・。

 

 

 

現在、通院しながらリハビリ中です。

 

 

走ることは全くできなくて、
階段を下りるのが困難です。

上るのはできる・・・ガニ股で、よいしょよいしょと上りますが。

 

 

前から来た自転車や歩行者を、急によけるということができないのと、
電車やバスに立ったまま乗るのがつらいのと、
長い時間歩くとつらいってことぐらいかなー。

 

 

一番痛かった時と比べると、痛みは半分程度になってきていますし、
できるようになったことも増えてきていますので、
焦らずきちんと治したいと頑張っています♪

 

 

杖をついていますが元気ですので、ご心配なく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき | トップ | 今日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事