さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

CHATEAUNEUF-DU-PAPE 2001

2005-11-20 | ワイン
20051118_1734_000テオドシアの楽屋見舞いで頂きました♪
パプとはパパの意味・・・ローマ教皇のことだそうです。
フルボディの赤ワイン。
香りがとってもよくって、
それだけでも楽しめる感じ。
色も綺麗でした。
最初の一口は、正直言って、
“わっ、しぶっ”と思ったのですが、
二口目から、味が変わりました。
なんだろう、これは?と思って呑み進めるうちに、
いつしかボトルは空に。
親友と二人で飲んだとは言え、
(しかも、私よりも呑んでた・・・)
空けてしまうなんてびっくりです。
またどこかで出逢いたいと思う、1本でした。
RONIN RODET

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州温泉バージョン@群馬 | トップ | ヨガ »
最新の画像もっと見る

ワイン」カテゴリの最新記事