さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

ウィルス性胃腸炎

2012-12-27 | 徒然

ウィルス性胃腸炎・・・

流行っていますねぇ・・・

 

 

 

私の周りでも、チラホラと感染者が出始めました。

オイラはかかってないよー。

 

 

 

 

こまめなうがいと手洗い、それから
マスクの着用が効果的だそうです。

 

 

かかってしまったら・・・市販の解熱剤や風邪薬は効果がないみたい。

水分をたくさんとって、寝ているのが一番だと聞きました。

 

 

食欲がなくなったら・・・痩せれるなぁ・・・

 

 

 

 

いやいや、いかんいかん。

 

 

 

 

がんばって、感染しないようにしよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルス性胃腸炎 | トップ | ひとりごと。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事