さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

聖オルバン教会で練習しました

2005-10-31 | 日記・エッセイ・コラム
聖オルバン教会で練習しました。
神谷町駅から少し上り坂を登り、
交差点を曲がると
目の前には東京タワーが!!
上り坂もそれほどきつくなかったから
よかったです!
初めて中に入りました。
新設されたパイプオルガンは、
とても大きくて、
もしかして、何億円もする?って感じ。
木とレンガで作られた教会は、
もしかすると、ちょっと寒いかもしれません。
時代を感じさせる作りでした。
英語で表記された案内板を見て、
インディアナ大学に行っていた時の事を
思い出しました。
東京では唯一、
礼拝の全てを英語のみで行っているそうです。
都内にいながら海外にいる気分?
パイプオルガンは、
エレクトーンよりも、声を運んでくれるような気がします。
大きな会場ではないので、
頑張らなくても十分聞こえると思うし、
集中して演奏しようと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVERS | トップ | サンタ・テオドシア »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事