さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

学校公演

2023-03-11 | 徒然

3月中旬となり、蝶も飛び始めました。

学校公演、本年度のスケジュールを全て終えました。

 

コロナになって…しばらく公演がなくなり、

復活して、無観客公演があったりもしましたが、

最近では、学校での公演でも、ブラボーの声援が聞かれるようになりました。

 

子供さん達が、マスクの下で笑顔になっているのを見るのは嬉しいです。

何よりの報酬です。

 

一緒に歌う…というのは、まだまだ出来ないのかもしれませんが…。

 

 

さてさて。

来週からはイベント仕事がいっぱいです。

 

がんばろー(⌒∇⌒)

 

 

インスタにお散歩写真、載せてます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿 | トップ | 強っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事