さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

トナカイ6thでした!!

2006-03-28 | 日記・エッセイ・コラム

トナカイで歌ってきました!

今日の共演は、憧れの三橋千鶴姉様と、

二期会同期の吉見佳晃君、

今回が2回目の共演の赤星裕子さんでした!

楽しかった~~~♪

三橋さんは、いつお会いしてもカッコいい!!

大ファンです♪

蘇州夜曲から始まって、たくさんの素敵な歌を

歌ってくださいました。

憧れです!

吉見くんは、話芸も素晴らしいけれど、

安定した歌唱と、なによりも、

長いブレス!!

ソロの曲は、事前に知らなかったので、

今日お会いして始めて、

全員が“カルメン”からのソロ曲を選択していたことを知ったのですが、

それに合わせて、

赤星さんはカルメンの幕間の音楽をソロで演奏してくれました。

さすがです!!

お客様にも楽しんでいただけたと思いますが、

何よりも私達プレーヤーも楽しめた演奏会でした!

幸いなことに、お客様がお帰りになってしばらくしてから

雨が降り出しましたので、

皆様、ぬれずに帰れたと思います。

また是非、お出かけいただきたいなと思います。

次回出演は4月6日です♪ では!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です♪ | トップ | 北海道限定キティ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事