さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

アートカフェフレンズ『年忘れガラコンサート』前日です

2009-12-28 | 日記・エッセイ・コラム

いよいよライブです!

  

  

今回のライブは・・・

昨年末にも演奏をして、ご好評を頂いた『第九』を
またまた再演いたします・・・。

と言っても、
このブログを読んでくださっている皆さんは、
毎年のようにソリストのみで歌う第九に
“つきあわされている”ので (笑)
またか~と思っていらっしゃるかもしれませんね・・・。

数えてみたら、
3年連続くらいで演奏しているんです。
我ながら、ビックリ! 

   

   

最初は、世田谷のホールで、
同級生と開催した演奏会でした。
演奏会のエンディングでしたので、
有名な『サビ』の部分のみを
みんなで歌ったんですよね~。

  

次は、アートカフェフレンズで、
ソリストのみ、という形で、
10分くらいのハイライトに構成して、
歌いました。

ビッグ・チャレンジでしたね~。

  

お客様に、割と好評だったので、
調子に乗って(苦笑)
今年は、さらに演奏箇所を増やして、
再チャレンジいたします!

  

ちょっと、ビッグすぎたチャレンジだったかも
しれませんがっ 

  

年忘れガラの名に相応しく、
他にも名曲をそろえました。

楽しんでいただけると思います。

   

ちなみに♪

『ガラコンサート』というのは『記念コンサート』の意味です。

  

年忘れに相応しく、豪華なメンバーで、
豪華なステージにすべく頑張ります!

  

楽しみにしていてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。