人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

車屋さんのX'masプレゼント

2012-12-23 06:08:22 | Daily News(2012年)
昨日は午後から車屋さんの人に頼まれていた犬さんを届けにいってきた先方が今年いっぱいで仕事を離れると聞いたので今年中にどうしてもいきたかったのだというより本音を言えばそれ以上に私の方が人形が出来上がるとワクワクしてしまって一刻も早く渡したい気持ちの方が強かったのだが・・・それにこの間のお祝いバージョンの写メを大きく引き延ばしファイルに入れて保存したのでそれもみてほしかったからである


※お花を添えて
※簡単なピエロで悪かったような・・・

さてこの間お邪魔した際予想外に喜んでいただけたのでその気持ちが嬉しくて犬ちゃんにお花も添えてみたそれと他の事務員さんも頼まれた訳ではなかったのだが同じように人形を見て共感してくださったので私としては何か作ってもらっていただきたかったそれで簡単な人形になってしまったがピエロの人形をX'masにかこつけて持参したのである

車屋さんにおじゃますると土曜なのか年末なのかバタバタ忙しくしてみえて大それた用でもなく仕事場に人形ごときで邪魔をしに行ったような申し訳ない気がしたおまけにコーヒーまで入れていただいて却って悪かったような・・・それに何だか犬さんの人形以外はこっちが勝手に持って行っただけなのにあんまり恐縮していただいたのでこっちからしたら「犬さんはともかくほかの人形をもっと凝ったものにしたらよかったかしら?」となんとも複雑な思いで店を後にした私であった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスといえばサンタさん♪ | トップ | クリスマス・イブの朝に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2012年)」カテゴリの最新記事