人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

なんとも幸せな気分♪

2013-10-24 06:45:16 | Daily News(2013年)
昨日はついに実家に冬物一式を取りにいってきた実家までは片道30分少しの距離で行こうと思えば簡単に行けるのだろうが行くとつい長居してしまうので時間的なこともあってなかなか行けなかったのであるしかしまた思いもよらず突然にこれ以上寒くなっても困るので昨日は雨が結構降る中思い切って実家に向かった私であった


※ついに念願の毛布とストーブ  

※コートもばっちり!

前に冬物を運んだ時にストーブもその中にあって「ストーブがこけては困る」という考えだけで助手席に置いて左手で抑えて運び自分では無事に運んで安堵していたのに後で見たら助手席からシートの下から灯油がずいぶんこぼれておりしばらくは車の中灯油の匂いが充満しあの時はほんとにえらい目にあった母に聞くと「振動で少しずつ灯油が落ちるから中の容器をはずし横に置くなりして中にタオルか何かを込んでいったら大丈夫」と言われ今回は問題なく運べたのだ車にはストーブ、灯油ポリ缶、毛布、冬物のコート・・・これで冬支度は万全である!


昨夜はさっそく持ち帰ったばかりの毛布を上下2枚布団の間に敷き詰めて温かい布団に潜って寝た布団に入った瞬間からぬくぬくぽかぽか「めちゃくちゃ暖かいぃ」と思わず声が出るくらい幸せを感じながら眠りについた私であった





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「念のため」はいいけど・・・ | トップ | この時期になると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事