人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

新しい夏ネイルにかえてみた♪

2024-07-02 11:07:44 | Daily News(2024年)

先日ジェルネイルをしに行ってきたこの前のブルーはすごく好評ですごく気に入っていたんだがやっぱ夏のサンダルの時期はレッドが捨てがたい

いつものように予約の時間ギリギリまでネットでネイルを検索迷いに迷って今回の夏ネイルはこれで決まり!!

※今回選んだネイル

※完成ですぅ~

毎度毎度地味な色目より派手さを選んでしまう私ちょっとしたことなんだが足元が華やかになっただけでも何をしていてもテンションあがる~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の誕生日の日に♪ | トップ | 夢に向かってチャレンジ(1)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事