人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今年の誕生日の日に♪

2024-06-26 16:07:37 | Daily News(2024年)

今月の23日は私の誕生日でBABY FACE」で少しリッチに「プレミアムセット迷いに迷ってメニューから4種類選びそして追加でデザートまでどれもこれもおいしい~

友達からは手づくりのポーチをいただいたこれが結構凝っていて刺繍までお手製下の息子のお嫁ちゃんからは大きめのバック遠方の妹からも宅急便が届いた

※「プレミアムセット

※「チーズドック」がおいしかった

※追加でデザートまで

※デザインが可愛い~

※お嫁ちゃんから

※妹から

※22日に生まれました

21日の日に上の息子夫婦から赤ちゃんが生まれたというご報告予定日は7月の初めの予定のはずが誕生日に合わせて早く出てきてくれたかな?いくつになっても誕生日を祝ってもらうって本当に嬉しい~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の「手づくり市」に向けて♪ | トップ | 新しい夏ネイルにかえてみた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事