人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

バタバタのお盆やったが・・♪

2017-08-22 14:36:44 | Daily News(2017年)
旅行から帰った次の日今年も妹夫婦と姪っこちゃんが実家にやってきた毎年のことながら旦那さんの仕事の都合で帰郷の日程が際にしかわからずいつも仕事の日にかち合ってゆっくり同じ時間を共有できないこともしばしば!今年なんぞ帰郷する3日間と私の勤務の日がばっちり同じ日に重なって最悪!しかしながら忙しいといえども顔を見るのも年に一回のことで特に来年は都合でこられないと聞くと少しでも一緒に過ごしたい


19日到着が夕方と思っていたのが午後の早い時間に「到着した」という一報でその夜は久しぶりに妹家族と私の家族実家のじーじとばーばがそろって食卓を囲み楽しいひととき仕事で早々に帰った私に後になって息子から花火のにぎやかな動画が届いた

※息子が買ってきた花火※姪っこちゃんを囲んでパチリ※頑張って作った天むす

次の日仕事明け少しの睡眠の後で実家に出向きショッピングセンターでみんなとショッピングそして夜はみんなで食事の準備来る前から姪っこちゃんから頼まれていた「天むす作り」を一緒に作ってキッチンに華が咲いたよう・・女の子でしか味わえない不思議な気分一回り大きく成長した姪っこちゃんを囲んでみんな幸せ気分で今年のお盆休みを締めくくった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお盆休みっす♪ (後編) | トップ | お盆休みを楽しんだ後に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事